ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグと丸の内イルミネーション2011

昨晩、約4キロの道のりを歩いて、丸の内イルミネーションを見に行きました。
b0190666_16513661.jpg


途中、皇居前の広場にある大きな丸い石の上に、
ジョバさんったら、頼みもしないのに「ぴょんっ」と飛び乗ってしまいました。
b0190666_16505560.jpg


石の上がどういう状態か確認もしないで、飛び乗るなんて・・・
もし、穴があいていたらどうするのよっ。
b0190666_1651661.jpg


大きなクリスマスツリーが飾ってあるビルがありました。
以前パグちゃんを飼っていたという方に声をかけられて、ジョバさん嬉しそうでした。
動画や写真を撮られて、ジョバさん、すっかりスター気分です。
b0190666_16512357.jpg


イルミネーションが輝く通りを半分くらい歩いて、折り返しました。
裏通りのビルの合間に入っていくと・・・ ここにもクリスマスツリーが。
ここでジョバさんの記念撮影をしていると、
またまたパグ好きの方に声をかけられ、ジョバさん、写真をとってもらってました。
人に声をかけられるのが一番うれしいみたいです。
b0190666_16514560.jpg


やっぱり丸の内って大人の上品な雰囲気があるわ。
外にテーブルが出ているお店もあるので、もしかしたらワンと一緒に、
ワインでも飲めるかしら・・・ あっ、ジョバさんは下戸ですが。
by giova-haha | 2011-11-16 17:18 | お散歩 | Comments(0)