ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!

今日は所沢にある日帰り温泉施設に行って、のんびりお風呂に入りました。
その後、所沢航空記念公園の中にあるドッグランに初めて行ってみました。
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_2265184.jpg


公園の中はリードをつければワンちゃんもお散歩できるようです。
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_227296.jpg


ドッグランに入る前に、ジョバ王子、お手洗いに。
ジョバさんはワタシの前を歩くので(リーダーウォークできてません 泣)
お尻の穴が大きくなってきたら、ウン君が生まれる合図です。
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_2292239.jpg


まずは小型犬用のランへ。
ジョバ王子、ウロウロ歩いていましたが、どうやらジョバ父をさがしてたようです。
ベンチに座っているジョバ父をみつけると、ベンチに飛び乗って、もう離れません。
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_2293230.jpg


そこで今度は大型犬用のランへと移動。
かわいい黒パグちゃんがいましたよっ。
いつものことですが、ジョバさん、あまり社交的ではありません(泣)
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_2295040.jpg


ところがジョバさん、黒い長い毛の大きい子に自分から興味を示しました。
以前、代々木公園のランでも、似たような大きい子の後をおいかけてましたっけ。
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_2295964.jpg


しばらくすると、突然雲行きが怪しくなってきて、風が強く吹き出しました。
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_22103246.jpg


するとなぜか突然スイッチが入ったように、ジョバさんが走り出しました。
まるでドッグランで走るワンちゃんのように・・・
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_22101722.jpg


ジョバさんがランで走るなんて滅多に見られないので、動画とりました。
あっ、でも他にワンちゃんがいないと(貸しきり状態だと)走りますが。


さぁ、最後にサンタ帽を被って、記念撮影をしましょう。
所沢航空記念公園ドッグランでパグが走った!_b0190666_22104264.jpg

また今度ゆっくり来てみたいです。園内もお散歩してみたいな。
Commented by みさまま at 2011-11-23 07:55 x
じょば君、走ってますね~~!!
足・・・速っ。
とっても楽しそうです(^^)

航空公園のドックランに行かれたのですね(^^)
私も行きたいな~~って思っていたんですよ。
航空公園って広いんですよね~~!!

ジョバ君のお洋服、しましまのつなぎ可愛いですね^^。
寒いからつなぎいいですね~。
Commented by giova-haha at 2011-11-23 08:09
いや~めずらしく走ってたので、うれしくなっちゃいましたよ~
他の犬に比べると足遅いですが・・・パグですからねっ

航空公園初めて行ったんですが、こんなに広いとは・・・
今度は園内をゆっくりお散歩してみたいなぁ。

そうなんですよ、急に寒くなったんで、つなぎ着せてるんです。
ムチムチのパツパツになっちゃてますが・・・
by giova-haha | 2011-11-20 22:41 | お散歩 | Comments(2)