ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

リストランテ・ヒロ ジョバさんにもおすそわけ

今朝起きて、ずいぶんと腰が痛いなぁ・・・ と思った。
昨日、地域の防災訓練に参加して、テント張りとかしたからだわ。
ちょっと力仕事しただけなのに・・・ 情けない・・・
リストランテ・ヒロ ジョバさんにもおすそわけ_b0190666_1157493.jpg


3時間位防災訓練をした後、お友達との待ち合わせ場所へ・・・
ヘアーサロンの看板ワンちゃんにご挨拶。
リストランテ・ヒロ ジョバさんにもおすそわけ_b0190666_11571537.jpg


そして青山のリストランテ・ヒロで飲み会。
この日は体調が良くなかったから、あまり飲めなかった・・・
リストランテ・ヒロ ジョバさんにもおすそわけ_b0190666_11563842.jpg


お友達のご主人が海外からジョバさんにおみやげを買ってきてくれた。
リストランテ・ヒロ ジョバさんにもおすそわけ_b0190666_1157388.jpg


食べられるものかどうか確認するジョバさん。
リストランテ・ヒロ ジョバさんにもおすそわけ_b0190666_11574661.jpg


食べられるおみやげもあるよっ。
(食べ切れなかった鹿肉をドギー・バッグしてきちゃったんだ)
リストランテ・ヒロ ジョバさんにもおすそわけ_b0190666_11572966.jpg

by giova-haha | 2011-11-27 12:12 | グルメ | Comments(0)