ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

白い衿を立てた・・・気品あふれるパグ

白い衿を立てた・・・気品あふれるパグ_b0190666_233142100.jpg

白い衿を立てた・・・気品あふれるパグ_b0190666_23315692.jpg

うちのジョバさん、カラーのついたお洋服、着こなしてくれますわぁ。
真っ白な衿を立てると、なんという気品・・・ まさに王子の風格・・・
さすがプリンス、Prince Giovanni the Pug.

(肉マフラーが衿で隠れて、首がほっそり見えます・・・ って?)
Commented by ぺとりごと at 2011-11-29 11:33 x
はじめまして。
ジョバちゃん、とっても素敵ですね!お洋服が似合っていてかわいいです*
気品漂うなんて 素敵なセンスを持っているんですね!*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ジョバちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジョバちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ジョバちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by giova-haha | 2011-11-29 00:13 | 親ばか | Comments(1)