ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグのホームセンターデヴュー

ジョバさん、今日はじめて、ホームセンターに行きました。
カート大好きなジョバさん、ホームセンターのカートも乗りこなします(?)
b0190666_22543117.jpg

ジョバ父が、パグちゃんの置物を持ってきましたが、ジョバ母は買いませんでした。
もし、割れたりしたら嫌だから・・・
b0190666_22541586.jpg

一番の目的は、今度迎えるパピーちゃん用のサークルだったのです。
前もってネットで調べてはいたのですが、百聞は一見にしかず・・・ですね。
ジョバさんを連れて行ったので、サークルの大きさの参考になりました。
サークルも買ったし、そろそろお会計に向かいましょう・・・
b0190666_2303235.jpg

b0190666_23124451.jpg

はじめのホームセンターデヴューは、こんな感じでした。

家に戻ってきて、お友達と、神楽坂のスペインバルで一杯・・・
b0190666_23205898.jpg

その後、海鮮焼き屋さんで、また一杯・・・
b0190666_23214098.jpg

帰る頃には雪になっていました。
b0190666_2318283.jpg

Commented by みさまま at 2012-01-24 15:05 x
ジョバ君の家にジョバ君の妹が来るんですね~~!!妹ちゃんもフォーンですか???って勝手にパグちゃんだと思っているんですが・・・
すごく楽しみですね~(#^_^#)
ジョバ君いいお兄ちゃんになりそうなかんじですよね~~。

私もペットショップとか行って、ぱぐちゃんのパピー見ると、そこでテンション上がって勝手に一人でメロメロになってますよ~~。
いや~ホント楽しみですね~~。
ジョバ君の家なら幸せ間違えないですね!!
Commented by giova-haha at 2012-01-24 17:15
そうなんです、ジョバさんの妹分が来るんです!
そういえば、確かに、パグだって言ってなかったなぁ・・・
「犬=パグ」っていう思考になっちゃってますね(笑)
はい、フォーンの女の子パグです。
2月の半ばくらいかな、家に来るのは。
女の子だと、また違うんでしょうねぇ・・・
でも結構おてんば娘っぽい予感が・・・
by giova-haha | 2012-01-23 23:24 | お散歩 | Comments(2)