ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグの肉マフラーの秘密

今日は焼き芋を持って、公園に行きました。
公園のベンチでお座りをして・・・ 「いただきま~す!」
パグの肉マフラーの秘密_b0190666_1802487.jpg

ジョバさん、焼き芋に目が釘付けです。
パグの肉マフラーの秘密_b0190666_1803682.jpg

お座りの状態ですが・・・ 思わず左手をテーブルの上に乗せちゃいました。
パグの肉マフラーの秘密_b0190666_1804714.jpg

おっと 腰が浮いたっ と思った瞬間・・・
パグの肉マフラーの秘密_b0190666_1805542.jpg

首が伸びたぁ~~~
こんなに首、長かったっけ?
パグの肉マフラーの秘密_b0190666_181535.jpg

そっか、普段は首を縮めているのだな。
だから肉マフラーができる。
パグの肉マフラーの秘密_b0190666_1818555.jpg

そして必要な時には、肉マフラーを伸ばして、首がなが~くなる。
パグの肉マフラーの秘密_b0190666_18194036.jpg

まるでマジックハンドだな。
パグってすごいなっ。
食い道楽を追及できるように身体が進化してるんだな。
Commented by mh21 at 2012-01-26 09:32 x
今日もしましまのかわいいお洋服。
左手テーブルについてからの中腰がとってもキュートです♡
お外でおやつはまたおいしいですね(^^)
Commented by giova-haha at 2012-01-26 10:42
ワタシがボーダー柄が好きみたいで、気がつくと、
ジョバの服も、しましまになってるんですよ。
この寒い中でもお散歩で元気に歩くのは、
「公園で食べるオヤツ目当て?」と思う今日この頃です・・・
by giova-haha | 2012-01-25 18:31 | パグの不思議 | Comments(2)