ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ボーダー柄ポロシャツが似合いすぎるパグ

たまにのぞいてみる犬服ショップfaccieで、ジョバさんに合うサイズの服をみつけた。
パグ服専門店でもない限り、なかなかサイズの合う服がみつからないのだ。

しかも、ワタシの好きなボーダー柄。

襟がついてるのもいいな。
いいとこの仔風になるから・・・ だけではなく、ジョバさん ”なで肩” なので、
えりがある方が、服がずり落ちにくい気がするのだ。

袖もついてた方が、脇がハーネスで擦れにくいかなと思って。
ハーネスがあたる脇の下、薄毛なもんで。

ボーダー柄ポロシャツが似合いすぎるパグ_b0190666_2243437.jpg


しかし、ほんと、我ながら惚れ惚れするね。
な~んて可愛いんでしょう、キミは。

ボーダー柄ポロシャツが似合いすぎるパグ_b0190666_22425493.jpg


胴回りがムチムチで、背中にラインがはいっちゃっているのが、またいい。
なかなか、こう絶妙には着こなせないでしょう。

ボーダー柄ポロシャツが似合いすぎるパグ_b0190666_22431389.jpg


襟のワンポイント、胸元のボタン・・・ なんて似合うんだ、キミは!

親ばかバンザイ!
Commented by mh21 at 2012-02-29 15:45 x
おぉ~ジョバさん凛々しい!
ラグビーとかやってたら、
最高に惚れますよ。
胴輪確かに脇スレたりしますよね。肩もずり落ちしやすいし。
そのための服選び完璧じゃないですか!(◎_◎)
Commented by giova-haha at 2012-02-29 17:46
そうでしょ~ ラガーマンぽいでしょ~w
(みかけだけですが・・・ 中身はオタクなので)
こんな親ばかにお付き合いいただき感激です!

襟も袖もついていて、サイズが合う服ってなかなかないんです。
しかもジョバさん胴長だから、丈が短いとオシリ丸出し
になっちゃうし・・・
by giova-haha | 2012-02-28 23:14 | 親ばか | Comments(2)