ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

うちに美パグがやってきた!

先日、美パグのモナミちゃんが、うちの近所まで遊びに来てくれました♪

モナミちゃんの笑顔のように晴れた気持ちのいい日でした。
カナルカフェで軽くお茶をした後・・・
b0190666_23103796.jpg


あんまり可愛いので、うちに拉致してきちゃいました。
こうしてジョバさんと並んでいる姿・・・ まるで兄妹のようだわ。
b0190666_23112061.jpg


実物のモナミちゃんは、ブログで見ているより美しかった・・・
長いまつげ・・・ 優しい雰囲気・・・

あ~ アディさんもこんな美パグに成長してくれればなぁ・・・
b0190666_2312175.jpg


無理かっ。 なんたって、これですもん。
モナミちゃんからいただいたオモチャを兄貴から奪おうとして、アナコンダに変身。
b0190666_23132585.jpg


このボール、かなりはまったようです。
b0190666_23125052.jpg

b0190666_2313389.jpg


そしてフルーツボーン・・・ 2つもいただいちゃって、ありがとうございます!
b0190666_23135296.jpg

これいいですねっ、アディさんがワタシの足を噛み出したら・・・ はいっ ど~ぞ!
b0190666_23134095.jpg


モナミちゃん、ナオさん、また遊びに来てね!
モナミちゃん、アディさんがもう少し大きくなったら、お外でも遊んでね!
Commented by ナオ at 2012-03-16 19:19 x
どうもありがとうございました~。
モナミも大興奮でした。

モナミのことも褒めてくださって嬉しかったです。
ジョバ王子は思った通りのハンサムで、
ちょっとお茶目でやっぱり最高ですネ。
尻尾ふって歓迎してくれて?感激だった~!!
アディーナちゃんとも小さいうちに会えてよかったです。
また遊びに伺いますっ。
そのときはアディさんもっと大きくなっているんだろうな~。
Commented by giova-haha at 2012-03-16 20:36
ナオさん、
こちらこそありがとうございました。
電車での移動、お疲れ様でした。
思ったより近かったということで、よかったです。
またいつでも気が向いたときに来てくださいね。
うちはワンちゃん大歓迎です。パグだったら、なおさら!
ほんと、パピーのアディさんに会ってくれてよかった。
すぐに大きくなっちゃいますもんね。
アナコンダ・アディに、レディーとしてのマナーを
教えてやってください、モナミさんっ。
by giova-haha | 2012-03-15 23:57 | お散歩 | Comments(2)