ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ホームセンターで、父ちゃんを捜す

今日はジョバ王子と一緒に、ホームセンターに買出しに行きました。

ホームセンターでは、ワタシが王子を乗せたカートを押し、
ジョバ父は(いつものように)羽がはえたらしく、どっかに飛んで行きました。
ホームセンターで、父ちゃんを捜す_b0190666_22331141.jpg


ジョバ王子は、とうちゃんを捜して、わさわさ わさわさ・・・
そして、やっと見つけましたよ。
王子のために、おやつを選んでいたようです。
ホームセンターで、父ちゃんを捜す_b0190666_22332254.jpg


その後、またジョバ父は飛んでいってしまいましたが。
ホームセンターで、父ちゃんを捜す_b0190666_22334936.jpg


なんでそんなに父ちゃんが好きなんでしょう?
母ちゃんじゃ、だめですか?
毎度のことですが・・・
ホームセンターで、父ちゃんを捜す_b0190666_22341058.jpg


アディさんは、ひとりでお留守番でした。
ホームセンターで、父ちゃんを捜す_b0190666_22343535.jpg


アディさん、ジョバ王子に比べると、顔黒いな。
ホームセンターで、父ちゃんを捜す_b0190666_2234478.jpg

Commented by mh21 at 2012-03-21 00:18 x
アハハ、アディさん色黒?
大丈夫(^-^)あさおばさんは
まっっっくろけっけ。
ベエ顔決まってますよ。

買い物カートのジョバさん
父母独り占めできて嬉しいのかな。楽しそうなお顔がかわいい~です!
Commented by giova-haha at 2012-03-21 09:50
アディさん、かわいい黒パグちゃんに成長するかしら?
でも、ネコかタヌキに成長する可能性もあるような・・・

ジョバさんは、車の中でも、とっても甘えていました。
男の子の方が甘えん坊なんだろうか?
ほんと、独り占め・・・ うれしそうでしたよ~
by giova-haha | 2012-03-20 23:12 | パグの不思議 | Comments(2)