ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりの北の丸公園

久しぶりにジョバさんと一緒に北の丸公園に行った。
b0190666_0155433.jpg

b0190666_016548.jpg

b0190666_0161313.jpg

b0190666_0162525.jpg

b0190666_0163598.jpg

b0190666_0184224.jpg

b0190666_0185230.jpg

b0190666_019427.jpg


アディさんは、おうちでお留守番だった。
お散歩デヴューしたら、一緒に行こうね。
b0190666_0191649.jpg

Commented by ナオ at 2012-03-28 21:30 x
わー、ジョバさん嬉しそうな顔してる!

今日は天気もよかったし散歩日和でしたね。
アディさんのお散歩デビューも待ち遠しいです。
パグが快適に過ごせる季節ってほんと短いんだなーって去年思ったので
今年は花粉に負けず出歩きたい私です。
Commented by giova-haha at 2012-03-28 23:34
ナオさん、ほんとそうですよねぇ・・・ パグが快適にお散歩
できる時期ってほんと短いですもんね。
ジョバさんはお天気が良くっても、風が強いと動かなくなるし。
花粉症ほんと、つらいですよね。
もうすぐ桜が咲くかなぁ・・・ アディさんもカーとに乗せて
ジョバさんと一緒にお花見に行きたいです。
by giova-haha | 2012-03-28 00:30 | お散歩 | Comments(2)