ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

あなたが盗み食いしましたか?

昨晩の夕食の準備をしていた時のこと・・・
ふと気がつくと、美しく盛り付けたはずのカツオのカルパッチョの一部がない。
きっと、ダンナがつまみ食いしたんだろうと思って、準備を続けた。
あなたが盗み食いしましたか?_b0190666_22503512.jpg


夕食の準備が整った時、ダンナはつまみ食いをしていないことが判明。
ジョバもダンナとずっと一緒にいたから、つまみ食いしているはずがない。

そういえば、アディさんが、何かモグモグしていたのだった。
その時は、ティッシューを食べたのかと思って、お口に手をいれて
出そうとしたんだけど、何も出てこなかったのだった。

「アディさん、あなたが限りなく怪しいのですが・・・ 盗み食いしましたか?」
あなたが盗み食いしましたか?_b0190666_2254813.jpg


今日のお昼にケーキを食べた。

ケーキをガン見するアディさん。
あなたが盗み食いしましたか?_b0190666_22594196.jpg


一方、悲しげなまなざしでケーキをみるジョバさん。
こういう表情に弱いんだよね~
アディさんが見ていないすきに、ジョバさんにちょっとあげちゃった。
あなたが盗み食いしましたか?_b0190666_2311051.jpg


ジョバさんと一緒にお散歩に出たら、桜が咲いていたよ。
あなたが盗み食いしましたか?_b0190666_2314757.jpg

あなたが盗み食いしましたか?_b0190666_232024.jpg

by giova-haha | 2012-03-29 23:05 | グルメ | Comments(0)