ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

東京ミッドタウン&混合ワクチン接種

今日は、お友達と一緒に東京ミッドタウンでランチをしました。

とってもいいお天気だったので(明日は雨だっていう予報だし)
ロングお散歩で身体を鍛えようと、ジョバさんも一緒に連れて行きました。
東京ミッドタウン&混合ワクチン接種_b0190666_2244267.jpg


お友達とランチをしている間、
ジョバさんは、(以前グルーミングでお世話になっていた)
ミッドタウン内のグリーンドッグに一時預かりしていただきました。
東京ミッドタウン&混合ワクチン接種_b0190666_22444931.jpg


そしてランチの後、みんなでガーデンを散策。

可愛くて優しいお友達にうっとりのジョバさんです。
東京ミッドタウン&混合ワクチン接種_b0190666_22303152.jpg


当然、ワタシにもうっとり(???)
東京ミッドタウン&混合ワクチン接種_b0190666_22301685.jpg


ワタシはミッドタウンのお庭が好きです。
とっても居心地がいい構成になっていると思います。
東京ミッドタウン&混合ワクチン接種_b0190666_22311931.jpg


近所の子供たちでしょうか・・・ はしゃいでいました。
東京ミッドタウン&混合ワクチン接種_b0190666_22313181.jpg


ジョバさんとワタシが出かけている間、アディさんはお家でお留守番でした。

そして夕方、ロングお散歩でお疲れ気味のジョバさんがお留守番をし、
アディさんを動物病院に連れて行きました。
3回目の混合ワクチンの接種です。
東京ミッドタウン&混合ワクチン接種_b0190666_2231404.jpg

アディさん、体重は4.2キロでした。
兄貴なみに食べてるんだけど、あんまり増えてないなぁ・・・
毎日、自主トレ&兄貴追っかけしてカロリー消耗してるのかな?
by giova-haha | 2012-04-10 22:57 | お散歩 | Comments(0)