ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

兄妹で引っ張りっこ

ジョバさんとオモチャで遊んでいたら、アディさんが参加してきた。

ジョバさんはお散歩よりも、オモチャで遊ぶ方が好きなようだ。
中でも、引っ張りっこが好きらしい。
ボール投げなどはすぐに飽きてしまい、すぐに
「かあちゃん、ボールとってきてよ」状態になってしまう。
兄妹で引っ張りっこ_b0190666_2247957.jpg


そのうちに、ワタシをそっちのけで、お二方で引っ張りっこになってしまった。
兄妹で引っ張りっこ_b0190666_2249223.jpg


アディさんを迎えたばかりの頃は、
ジョバさんがオモチャで遊んでいて、アディさんがそれを取りにかかると、
ジョバさんはすぐに諦めてしまっていたものだ。

各々にオモチャを与えても、結局、他犬のオモチャが欲しいようだ。
兄妹で引っ張りっこ_b0190666_22491355.jpg


ずっとお二方で引っ張り合いっこをさせているとエスカレートしてしまうので、
何度か割って入って落ち着かせている。




P.S.
今、この記事を書いている時、突然アディさんが逆くしゃみ状態になった。
初めてのことだ。ほんの10秒ほどのことだったと思うが。
いつものように一人遊びをしていた時のことだ。記録しておこう。
by giova-haha | 2012-04-16 23:19 | パグの不思議 | Comments(0)