ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグのいい匂いがするんだね

寝ているジョバ兄貴の肉球を・・・
パグのいい匂いがするんだね_b0190666_22225058.jpg

美味しそうに舐めているアディ妹分。
パグのいい匂いがするんだね_b0190666_2223669.jpg

アディさんはよく、ジョバ兄貴のお腹の匂いもかいでいる。

わかるよ~ その気持ち。
ジョバさん、いい匂いがするもんね~
ほんと芳ばしい、いい香りがするのだよ。
親バカじゃありませんよっ。ほんとのことだから。
Commented by maiky at 2012-04-28 22:20 x
分かります♪
今 帰ってきて家が
パグが寝てたカホリと昨日のシャンプーのカホリが混ざりあってて

仕事で良くないことがありましたが
笑えました
Commented by giova-haha at 2012-04-28 23:00
やっぱり、しますよね~ いい香り。
パグが寝てた後のクッションの香り・・・
思いっきり吸い込んじゃいます(笑)
リラックス効果があるんだわ~きっと。アロマですね。
by giova-haha | 2012-04-28 22:27 | パグの不思議 | Comments(2)