ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

タオルでつくるパグ

プーケットのホテルの部屋には、タオルで造った動物たちがいた。

入り口には像。
タオルでつくるパグ_b0190666_15393373.jpg

ベッドの上には白鳥。
タオルでつくるパグ_b0190666_15391964.jpg


ホテルで「タオルで造る動物 Animal Towel Making」というクラスが
開催されていたので、参加してみた。

像、カメ、白鳥、そして、寝ている犬、を造った。

犬をちょっとアレンジして、パグ風にしてみた。
タオルでつくるパグ_b0190666_15394936.jpg

モデルはジョバさん。
タオルでつくるパグ_b0190666_1540445.jpg

あごをべた~っと、床につけて寝ている感じに。
タオルでつくるパグ_b0190666_1540158.jpg

モデルはアディさん。
タオルでつくるパグ_b0190666_15402688.jpg

Commented by ナオ at 2012-05-04 20:24 x
海外のホテルのイベントにさらっと参加なさるジョバ母さんステキです。
それにしてもこのタオルのパグ、それぞれジョバさんとアディさんに
似ているのが不思議~
ポーズか体型か、うまく特徴を捉えているんでしょうね。
Commented by giova-haha at 2012-05-05 10:23
いや~ 暇だったもんで、ちょっと参加してみたんですけど、
意外とおもしろくって、真剣につくってしまいました。
似てますかね~ へへへっ うれしいです♪
パグSに会いたい気持ちが、タオルのパグに
乗りうつちゃったんでしょうかね。
by giova-haha | 2012-05-04 15:48 | 犬グッズ | Comments(2)