ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パピーパグのドッグラン・デヴュー

車に乗って(これが2回目?)、不安そうなアディさん。
b0190666_21271767.jpg


そして、突然、ドッグランデヴューとなったアディさん。
ワタシの予測は、最初は固まる・・・ 次第にワイルド・・・ だったのだが・・・

ドッグランに放した途端に・・・
b0190666_21331263.jpg


尻尾を振りまくり、尻尾が常にラセン状態。
ワンちゃん大好き、人間はもっと好き 状態がずっと続く。
b0190666_2134292.jpg


一方、いつものように固まるジョバさん。
b0190666_21345020.jpg


ジョバ父の後を追ってうろうろするのみ。
ジョバ父を見失うと不安になる。
b0190666_2135636.jpg


そうそう、ドッグランに行く前に、たこ焼きを食べた。
ジョバ父がオーダーしたのが明太子&チーズ。
(ワタシ的には、余計にお金払ってトッピングするより、スタンダードがお好み。)
b0190666_21353980.jpg


ジョバ王子は、ドッグランに誰もいないと、走り回る。
つまり、「王子」なので貸しきり状態でないとお気に召さないのだ(?)
b0190666_21393435.jpg


アディーナさんの場合、
飼い主&兄貴パグなんか忘れちゃって、自由犬状態。
b0190666_21332799.jpg


動画も撮ってみた。

お二方の対照的なドッグランでの過ごし方。




Commented by ナオ at 2012-05-20 22:19 x
おお~!!
アディさんエンジョイしてますねー。
激しくウキウキしてる姿がかわいいです!
一緒に遊んでるフレンチちゃんもパピーちゃんなのかしら。
王子は貸切希望なんですね?ウフフ。
代々木でしょうか?今度ご一緒しましょうー!
Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-05-20 22:36 x
おぉ~!期待を裏切らないアディさんの キャッホー♪状態ですね。(笑)
それとは対照的なジョバ王子♪名に恥じない王子っぷりで。(笑)
Commented by giova-haha at 2012-05-20 22:53
ナオさん、
ほんと、びっくりしましたよ~ こんなにウキウキするとわっ!
も~ 目が離せないって感じでした。
そうです、代々木公園です。
今日は曇っていたので、よかったです。
いろんなワンちゃんや、人間にちょっかいを出して、
ワタシはほんと、後を追いかけ回るのに必死でした(汗)
ぜひぜひ、今度ご一緒してください。
でも、モナミちゃんに、ドン引きされちゃうかも・・・
Commented by giova-haha at 2012-05-20 22:58
ツヨぽんさん、
ワタシの予測に反して、キャッホー状態の連続だったので、
ほんとびっくりしました。
こんなに喜んでくれるんなら、また連れて行ってあげたいです。
ジョバさんは本当に対照的なんですよ~
旅行先のお宿にあるドッグランなどで、ひとりだと、ほんと
よく走るんです。でも、他にワンちゃんがいると駄目みたいです。でも、人間にはいつでも甘えにいくんですけどね。
こんなジョバさんだから「王子」って呼び始めちゃった
親バカでした~~~
Commented by マル嫁 at 2012-05-21 22:18 x
ほんとだ~!アディさんもドックランデビューだったんですね!
アディさん嬉しそう!とっても社交的!
マルコは初めは固まっていました(苦笑)
姉妹でも違うんですね~おもしろい(笑)

固まるジョバ君・・・かわいい(笑)
Commented by giova-haha at 2012-05-22 00:24
マルコさんが、初めは固まってた、という記事を読んで、
初めてマルコさんに会った時のことを思い出してました。
現アディさんが最初っから積極だったのに対して、
現マルコさんはシャイな感じで、それがたまらなく可愛かった。

ジョバさんは、ほんとオタクです。
by giova-haha | 2012-05-20 22:05 | お散歩 | Comments(6)