ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

初めての2頭でのお散歩らしいお散歩

月曜日、初めて、2頭でのお散歩らしいお散歩に行った。

お散歩デヴューして日が浅いアディさん。
これまでは家の周りをちょろっと歩くくらいだったのだが、
日曜日の初めてのドッグランでのアディさんの様子をみて、
結構歩けるのかも・・・ と思ったのだ。

b0190666_0412554.jpg


家から1.4キロ位ある公園へ。
公園の中をくるくる回ったから、全部で3キロ強のお散歩かな。

b0190666_0415514.jpg


アディさんは、それはそれは大喜び。
歩いて楽しい、人とすれ違って楽しい、犬と会って楽しい、草を食べて楽しい・・・
「生きている喜び」みたいなものを感じた。

歩きながらくるくる回るので、リードが絡まる絡まる。

b0190666_0421277.jpg


写真を整理していて、形相から「これはアディさん」と思ったのだが(↓)、
よく見たら、顔が黒くないので、ジョバさんだった。

b0190666_0442985.jpg


おもしろいな~ この花。

b0190666_044521.jpg


ジョバさんの背景の木が、ブロッコリーみたいだ。

b0190666_0451760.jpg


アディさん、こんなにうれしそうに、よく歩くんなら、
もっとロングお散歩に連れて行ってあげないとな。
Commented by ナオ at 2012-05-22 21:36 x
アディさん、外の世界を満喫していますね。

そうそう、モナミのパピーの頃、何にでもいっしょうけんめいで、
興味があって、全力で、そんなまっすぐな姿を見て
大げさかもだけど感動した覚えがありますよ。

しっかし最初の写真、面白いです!どんな状況!?
Commented by giova-haha at 2012-05-22 22:05
そっかぁ、モナミちゃんもパピーの頃はこんな感じだったのかな。
ほんと、感動する気持ち、わかります!
輝いた瞳でまっすぐに見つめてくる・・・
見るものがみ~んな感動・・・ なんでしょうね。
ワタシがとっくに忘れてしまったものをいっぱいもってます。

最初の写真はどうしちゃったんだっけな?
ジョバさんの写真を撮っていたら、アディさんが乱入した?
アディさん、クローバーを物色中みたいです。
by giova-haha | 2012-05-22 00:53 | お散歩 | Comments(2)