ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

びっくり顔でお散歩

ジョバさんとアディさん、今日はおそろいのお洋服を着てお散歩へ。
背中に 89 の数字が入っているという理由だけで買ってしまった服。
b0190666_2340431.jpg


アディさんのテンションは相変わらず高い。
b0190666_23401910.jpg


ずっとこんな びっくり顔 をして歩いて(走って)いるんだろうか?
b0190666_23403177.jpg

Commented by iomlove at 2012-05-29 15:21
こんにちは!!
水玉&パグって似合うと私は思ってまーす。
アディーさんの笑顔が最高でした。

質問です。 お洋服はパグ用なんでしょうか?
Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-05-29 22:25 x
びっくり顔(笑)
きっと、お散歩が大好きでお外に出ると、テンションがアゲアゲになっているんでしょうね♪
女の子は賑やかですよ。兄弟で、ペアルック…お似合いです。
Commented by giova-haha at 2012-05-29 22:49
iomloveさん、
水玉、似合ってますかね~ へへへっ
洋服はパグ用ではないんですよ。
ジョバさんくらいに成長すると、胸がたくましくなってくるので、
普通のワンちゃんのサイズだと、うまく合わないんですけど、
伸びる素材の洋服だとなんとか入るんです。
でも、胸のあたりがパツパツですが。
アディさんはまだパピーなので、なんとか合うんですが。
やっぱり試着して買うのが一番なんですけど、
なかなかそうもいかず、結構失敗してます(泣)
Commented by giova-haha at 2012-05-29 22:51
ツヨぽんさん、
そうなんですよ~ ずっとテンション高くって、
息が苦しくならないか心配しちゃうんですよ。
やっぱいr女の子のほうがにぎやかなんですね。
ジョバさんもパピーの頃はやんちゃでしたが、
ここまでではなかったような・・・
元気が何よりです。
by giova-haha | 2012-05-28 23:49 | お散歩 | Comments(4)