ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

アディーナさんが6ヶ月になりました♪

(時計は既に回ってしまい、15日になってしまいましたが・・・)

本日6月14日で、アディーナさんが生後6ヶ月となりました。
体重は、6キロになりました。
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_010276.jpg


今日も、ジョバ王子と一緒にソファーでお昼寝。
しかし、この後、 のび~ をしたジョバさんに蹴られてしまい、
ソファーの下に落っこちてしまったアディさん。
でも、また戻ってきてソファーで一緒に寝てました。
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_2359613.jpg


ジョバ父は、アディさんを見て「ほんとブサイクだなぁ~」と言います。
本気でそう思っていると思います(でも、もちろん可愛がっていますが)。
というのも、ジョバさんには「おまえは、ほんとにハンサムだなぁ~」と言うので。
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_23592558.jpg


でもよく見ると、結構いいパーツを持っているのです。
例えば、つぶらな瞳・・・ おっと、これじゃなくって・・・
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_23593968.jpg


ねっ、結構まつ毛が長くって可愛いでしょ。
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_23595218.jpg


お耳だって、ジョバさんに比べて肉厚で、ほんとキュート。
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_00458.jpg


昨日夜中までサッカーを観ていたので、ちょっとお昼寝しちゃいました。
そしたら、アディさんがお腹に乗ってきて寝てました。
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_002626.jpg


入れ替わりで、今度はジョバさんがやってきてお腹の上で寝てました。
パグってなんでこんなにひっつくのが好きなのかしら。
しかも、寝ている人のお腹の上とか、時には顔の上に乗ってくるし。
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_011372.jpg


アディさん、これからもよろしくね。大切にするからね。
アディーナさんが6ヶ月になりました♪_b0190666_012119.jpg

Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-06-15 05:47 x
アディーナさん、もう6ヶ月になりましたか。ブリーダーさんとこにいた頃の写真のアディーナさんを見て「なんと可愛いこと」と感激した私。
パパさん、アディさんはガングロで可愛いパグちゃんですよ。(笑)
仕草も、オチャメで♪
でも6ヶ月で6㌔?大きくなるタイプなのかな?
アディさん…パパさんとお兄ちゃんに好かれるようにしおらしくしてね。(笑)
Commented by giova-haha at 2012-06-15 10:57
ツヨぽんさん、ありがとうございますっ!
ベビーの時の写真もみてくださったんですねっ。
そうですよね~ アディさん、可愛いですよね~
ジョバ父はどうやら、顔が黒いのが気になるようですが、
ワタシはそれが特徴になって、いいと思ってます。
性格も、可愛いところもあるんですよ~
まぁ、普段は ワイルド ですが(汗)
10キロのジョバさんに慣れてしまったので、
6キロアディさんが小さく感じてしまうんです。
どこまで大きくなるのかなぁ。
by giova-haha | 2012-06-15 00:18 | 思い出 | Comments(2)