ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

夜の北の丸公園 眼が光る

夜7時頃にお散歩に出たら、すぐに暗くなってしまった。
北の丸公園に着いた頃には・・・ もうこんな感じ。

フラッシュをたいて写真をとるのは好みではないのだが、仕方がない。
しかも、どういう構図になっているのかワタシのコンデジでは確認できないので、
適当に撮っていた。
b0190666_23452761.jpg


目が光っちゃうんだね、やっぱり。
赤目軽減モードにすれば光らないのかしら?
b0190666_23454886.jpg


おっ、ジョバ王子が美しく撮れているではないかっ。
やっぱりこの仔は生まれながらの☆王子☆だわ~
でも、ジョバ父いはく・・・ おたく ですけど。
b0190666_2346187.jpg


アディさんは、お散歩、大大大好き少女。
ジョバさんがパピーの頃、こんなにお散歩好きではなかった。
やっぱり違うんだね、パグによって。
b0190666_23461361.jpg


うわぁ~ 出た、ジョバ王子の オタク・・・
隙をみて、アディさんのオチリの匂いを・・・ 確かめておる。
b0190666_23462455.jpg


うわっ、アディさん、目が光ってって、こわっ。
b0190666_23463667.jpg


今日は金曜日恒例の焼肉屋に行くことができた。
ここのところ、毎晩ジョバ父が仕事で午前様だったので、半分あきらめていたのだが。
b0190666_23465091.jpg

いつものように、行く直前に「ジョバンニ」の名前で予約をいれたら、
「あっ、ジョバンニさまっ、いつもありがとうございますっ」だって。
愛犬の名前で予約する~
Commented by みさまま at 2012-06-16 22:24 x
こんばんは~~。
お久しぶりで~~す。ままさんお元気ですか???

焼肉屋さんの予約・・・
相変わらず楽しそうですね~。ジョバままさんいいな~。
そして、何時ものように超~美味しそう~~~羨ましい・・・。

ジョバさん、アディさんの浴衣可愛いですね~~~。
似合いますよ~~。ピンクの浴衣って可愛い。
今年はみさも買おうかと思っちゃいました。

アディさん!!!かわいいですね。
やっぱりよくみるとパピーのお顔!!!
でも、大きくなりましたね~。
うちのみさと800グラムしか変わらないかも・・・(><)
相変わらず食べないので、ぱぱが「自分で勝手なダイエット」ってよんでますが。。。
やっぱりぱぐちゃんらしい体系が理想です(><)
Commented by giova-haha at 2012-06-16 22:56
みさままさん、こんばんは~
ワタシはずっと風邪気味でしたが、復活してきました。
この頃は天候も不安定なので、みさままさんも
風邪などひかによう気をつけてくださいね。

この浴衣、マジックテープで止めるだけで、首を通さなくて
いいので、着せやすくって気に入ってます。

みさちゃんんは、あんまり食べないんですね。
うちは食べるなって言っても、食べる感じです。
一応、ドッグフードはちゃんと計量してるんですが、
その他に色々とあげちゃってるんで・・・
飼い主に似て、食い意地がはっているようで・・・
by giova-haha | 2012-06-15 23:59 | お散歩 | Comments(2)