ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ダンボールのどこが美味しいのか?

ダイソンの羽なし扇風機が届いた。
ワタシが組み立てている間に、箱を食べるアディさん。
ダンボールのどこが美味しいのか?_b0190666_22493383.jpg


ダンボールのどこがそんなに美味しいんだい?
いつももっと美味しいものを食べているではないか・・・
ダンボールのどこが美味しいのか?_b0190666_22495125.jpg


倉庫部屋に保管しているダンボールも隙をみて時々食べているアディさん。
ダンボールのどこが美味しいのか?_b0190666_2324153.jpg


お口を開けさせて、ダンボールは撤収いたします。
ダンボールのどこが美味しいのか?_b0190666_2352221.jpg


組み立て終わったダイソンの扇風機が怖いアディさん。
去年買ったダイソン ”もどき” の扇風機・・・ まだ使っているが回転しなくなった。
やっぱり本物は違うな。
軽いし、音も静かだし、回転も軽やか、そして化学物質の臭いもしない。
ダンボールのどこが美味しいのか?_b0190666_22505113.jpg


今日のお昼はジョバ祖母と一緒に・・・ また生ビール飲んでるし。
ダンボールのどこが美味しいのか?_b0190666_2251463.jpg


夕方、北の丸公園に散歩に行った。
ダンボールのどこが美味しいのか?_b0190666_22511714.jpg

遠くにいるワンちゃんが気になるアディさん。
ダンボールのどこが美味しいのか?_b0190666_22513474.jpg

Commented by マル嫁 at 2012-07-03 20:53 x
やはり姉妹ですね!
うちのマルコもダンボールを隙をみては食べてます。
新聞紙、ティッシュ・・・紙類は大好物(-_-;)
前世はヤギ?(笑)
Commented by giova-haha at 2012-07-03 22:02
うわぁ~ マルコさんもダンボール好きなんですかっ。
アディさんもティッシュー大好物(?)です。
ほんとヤギみたいですよねっ。
知らない人が見たら、ろくにご飯を食べさせてないと
思われるので、やめてほしいです(笑)
by giova-haha | 2012-07-02 23:16 | パグの不思議 | Comments(2)