ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグふんじゃった

ソファーの上で気持ちよさそうに眠っているジョバ王子・・・ いつもの光景。
パグふんじゃった_b0190666_2252040.jpg


一方、床の上でひっくり返っている誰かさん・・・ よくある光景。
パグふんじゃった_b0190666_2253225.jpg


もうちょっとお上品にお願いしますよ。
パグふんじゃった_b0190666_2254881.jpg


いつの間にか足元で寝てたりするので、うっかり踏んでしまうことがある。

♪ パグ ふんじゃったっ ♪
パグふんじゃった_b0190666_2261553.jpg


普段は鼻息が荒かったりして、気配がよくわかるのに、
気配を消して足元にやってきて寝ていることも結構あるのだ。
ワタシはパグを踏んじゃったり、パグにつまずいて転びそうになったり・・・
まぁ、これはジョバ王子しかりなのだが。
パグふんじゃった_b0190666_226384.jpg


動画を撮った。
ソファーで眠っているジョバさんが手足を動かしている。何の夢をみているのか?
一方、床でねているアディさん・・・ すごい顔だ。

by giova-haha | 2012-07-03 22:19 | パグの不思議 | Comments(0)