ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグとワニとの共通点

ワニのあご乗せ
パグとワニとの共通点_b0190666_239350.jpg

パグのあご乗せ(断りもなしに勝手に人の足にあご乗せ)
パグとワニとの共通点_b0190666_2310868.jpg


ワニ同士、ひっつく
パグとワニとの共通点_b0190666_23155694.jpg

パグ同士、ひっつく(人間にもひっつきますが)
パグとワニとの共通点_b0190666_23174256.jpg


ワタクシ、なぜか昔から、ぼ~~~っとしている時のワニが好きでして・・・
水につかりながら、目だけ水上に出して、浮かんでいるところとか。
ワタクシ、プールに浮かんで、ワニの真似をしたりしているのでした。
と、いうことで、ワニを見ていたら、パグとの共通点が見えてきました。

ここは、マレーシアのランカウイ。
パグとワニとの共通点_b0190666_23242968.jpg

Langkawi, Malalaysia
パグとワニとの共通点_b0190666_23195345.jpg

ジョバさんとアディさんは、喜んで犬の幼稚園に行ってしまいました。
飼い主のことなど、振り向きもせず。
今日も、元気で過ごしているとのことです。
Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-07-18 00:03 x
アディさんも幼稚園に通うように、なったんですね。
さぞかし幼稚園でも…………(爆)
一度、様子をこっそり見学してみたいものです。
Commented by giova-haha at 2012-07-19 08:24
アディさん、幼稚園で先生に大興奮してまとわりついてます(笑)
実は、アディさんと一緒にワタシも幼稚園で
トレーニングを受けてます。
これがなかなか難しくって・・・
by giova-haha | 2012-07-16 23:32 | パグの不思議 | Comments(2)