ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsの繰り返される日常

ジョバさんがボールを持ってきました。
ジョバさんは、”人間と”おもちゃで遊んでもらうのが好きなようです。

ジョバさんの後ろでは、アディさんが、得意の”ひっくり返り腹踊り”しています。
アディさんは、ひとり腹踊りが好きなようです。
パグsの繰り返される日常_b0190666_2224711.jpg


ジョバ王子が、「あそんで~」と目で訴えている間に、
鼻の利くハンター・アディが ”獲物” をめがけてやってきました。

王子は、ハンターがここまで近づいているのに、気がついていないご様子。
パグsの繰り返される日常_b0190666_22243991.jpg


あっという間に、ハンター・アディにボールをとられてしまった王子。
パグsの繰り返される日常_b0190666_22245787.jpg


”プル プル プルッ” っとして、くやしがります。
パグsの繰り返される日常_b0190666_22252412.jpg


それでも果敢に(?)、ボールを取り返しに、女帝アディに挑みます。
パグsの繰り返される日常_b0190666_23322734.jpg


勝ち目のない戦い(?)と解っているのかいないのか、とにかく挑みます。
パグsの繰り返される日常_b0190666_233148.jpg


あ~ やっぱり、王子、女帝に負けちゃいましたね。
これまでのところ、100戦100敗のジョバ王子。
パグsの繰り返される日常_b0190666_22263538.jpg


でも、これは”おもちゃ”に関してであって、
獲物が、ガムなどの食べ物になると、100戦90勝位でしょうか・・・
王子が 食い意地 威力 を発揮します。

繰り返される日常・・・ 毎日のように、こんな光景が繰り返されています。
パグSがいる日常・・・ 永遠に続いてくれたらいいのに。

珍しくジョバ父が写真をとっていました。
昨日の夕日らしいです。
パグsの繰り返される日常_b0190666_22294496.jpg


マレーシアのランカウイで買ってきたキャンドルスタンド。
色々と形が変えられます。全部で10個箇所くらい火が灯せるのですが、
もったいないので、3つ位灯して楽しんでます。
パグsの繰り返される日常_b0190666_2230226.jpg

火の灯りって、いいですね。
最近、バタバタしてしまっているのですが・・・ 心が落ち着きます。
Commented by iomlove at 2012-08-03 01:11
アディーさん ボールの取り合いで勝利!
元気が一番ですね。
日頃のアディーさんをみられて安心しています。

アディー踊り。可愛いですね。チャッピーはしなくなりました(涙)

夕焼けの写真は怖い位 美しいです。
どちらで撮ったのでしょうか??夕焼けですか?
雲に興味があるわたしです、

アディーさんの元気を拝見して よかったです。

うちは玉ねぎ ニンニク等の消費量が半端ありません。
なので 食事の時はケージに入れないと怖いので入れてます

あー本当に元気でよかったです。大変だった事も察します。
Commented by giova-haha at 2012-08-03 01:49
チャッピー君、踊りはしなくなっちゃったんですね。
パピーの頃の特技なんでしょうか?
ずっと鑑賞できると、楽しいんですが。

ほんと、元気が一番ですよね。ありがとうございます♪

家から撮ったんですよ。たぶん望遠にして。
うちは朝が遅いので(笑)、夕焼けです。
iomloveさんの、雲の写真、とっても好きなんです。
(他の写真も好きなんですけど。)

ワタシは、ネギが大好きなんですけど、キッチンにいる時に
床に落とさないように気をつけてます。
それなのに、テーブルの上にタマネギ料理を置きっぱなしに
するなんて・・・ ほんとダメ飼い主ですね。

病院へ向かう途中、タクシーで行ったんですが、
道が混んでいて、ほんと、生きた心地がしませんでした。
by giova-haha | 2012-08-02 22:54 | パグの不思議 | Comments(2)