ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

毎朝、パグの鼻水で起こされます。

実は、犬が苦手だったワタシ・・・
まさか犬と一緒に寝るようになるとは、夢にも思ってませんでした。

犬は苦手でも、なぜかパグは好きだったのですが・・・
それでも、あまりきれいなイメージのなかったパグ(ごめんなさい!)と
一緒に寝るようになるなんて・・・ 人生何があるか、わからないものです。

今朝は、ジョバさん、ワタシの足の間で寝てました。
足の間に入り込んで、タオルケットをクシャクシャっとして。
毎朝、パグの鼻水で起こされます。_b0190666_0262197.jpg


アディさんは、ベッドの下とか、周りとかで、お気ままに寝ます。
ベッドの上にあがろうと思えばあがれるんだろうけど。

朝方(世の人は犬のお散歩に行く時間帯、我が家はまだ寝ているのです。)
アディさんが、ワタシを起こします。
毎朝、パグの鼻水で起こされます。_b0190666_0273088.jpg


ベッドに手をかけて、ワタシの手や顔や頭をカキカキします。
そして必ず、必ず、鼻水を飛ばします。ワタシの顔に。
毎朝、パグの鼻水で起こされます。_b0190666_0354771.jpg


毎朝、やってくるんです。
しばらくナデナデして、アディさんがワタシの手をペロペロなめて・・・
(実は、いまだに犬に舐められるのが、あまり得意ではありません。)
まだ寝たいので、反対側を向くと、アディさんも諦めて、2度寝します。

実は、今朝、アディさんをベッドにあげてみたんです。
そしたら・・・ タオルケットをくしゃくしゃってして、おしっこされちゃいました。

ジョバさんも、昔、何回かやったけど、
今はベッドは自分の寝床と認識しているようで、粗相はしません。
毎朝、パグの鼻水で起こされます。_b0190666_0275637.jpg


金曜日の夜、とっても久しぶりに前々職の時のお友達と会いました。
なんか時間が逆戻りした感じで、ほんと楽しかったです。
表参道の看板も出ていない、本当の隠れ家ダイニングでした。
看板犬のワンちゃんも一緒に記念撮影。
毎朝、パグの鼻水で起こされます。_b0190666_0284222.jpg


表参道でこの前買った天然酵母パン・・・
ナンみたいな生地に、野菜が入っていました。
看板の熊さんが可愛いです。
毎朝、パグの鼻水で起こされます。_b0190666_030325.jpg

by giova-haha | 2012-08-05 01:11 | パグの不思議 | Comments(0)