ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

暑い夏は、やっぱりキュウリだよね~ パグ

暑い夏は、やっぱりキュウリだよね~ パグ_b0190666_2111171.jpg

暑い夏は、やっぱりキュウリだよね~ パグ_b0190666_21112047.jpg

暑い夏は、やっぱりキュウリだよね~ パグ_b0190666_21115972.jpg

暑い夏は、やっぱりキュウリだよね~ パグ_b0190666_21121688.jpg

毎日のように、きゅうりを食べているジョバ王子ですが、
暑い夏は、とってもおいしそうにキュウリをほおばります。
やっぱり身体を冷やしてくれるんでしょうか。
暑い夏は、やっぱりキュウリだよね~ パグ_b0190666_21123268.jpg

Commented by iomlove at 2012-08-05 22:06
可愛い顔して 
とっても器用にキュウリを持って食べている姿が可愛い。
美味しそうな顔しているし・・・

ウチは飲みこみそうなので千切りキュウリです(涙)
空の写真 美しいです。
見れない世界からの空 ありがとうございます!!
Commented by giova-haha at 2012-08-05 23:58
ベランダで空の写真を撮っていて、戻ってきたら、
ジョバさんがとってもうれしそうにキュウリを食べたんですよ。
いい音させて、食べてます(笑)
空の写真って、その時の気持ちが反映されてるいたいな
気がするんです、なんとなく。
Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-08-06 12:08 x
ジョバ王子のワイルドなキュウリの食べ方に男!を感じました。(笑)
我が家の代々のワン達もキュウリは大好物です。(新入りは、まだ離乳食)
Commented by giova-haha at 2012-08-06 13:04
王子、ワイルドでしょ~(笑)
ワンちゃん達、キュウリ大好物なんですね~
パピーちゃんがキュウリを食べるようになったら見てみたいな。
by giova-haha | 2012-08-05 21:14 | グルメ | Comments(4)