ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

大胆なのか慎重なのか?へそ天パグ女子 animal

毎度のことだが・・・ アディさん、ひっくり返って寝てた。
b0190666_047735.jpg


手が宙に浮いていて、疲れないのかしら?
b0190666_0475366.jpg


気持ちよさそうに寝てるわ~ って、感じでもないんだけど・・・
b0190666_048286.jpg


白目が真剣すぎて・・・ こわい。
b0190666_0494195.jpg


(時計は回り、既に昨日だが)
今朝、窓を開けたら、なんか爽やかな風が入ってきた。
陽射しは強いのに、不思議。ジメジメしてなかったのかな。
結局、西日が部屋に差し込む前まで(3時位まで)、エアコンなしで過ごせた。

バルコニーに陽射しがあたっていたので、オモチャを洗って干してたら、
ジョバさんが気がついて、バルコニーに出ていった。
b0190666_051656.jpg


それを見ていたアディさん・・・
寝姿は大胆だが、実は慎重派なので、いまだにバルコニーには降りようとしない。
b0190666_0513272.jpg


よくわからないな~ アディ女帝。
慎重派だけど、大胆・・・  人間も、そんなことありますかね。
あることには 鈍感 大胆だが、他の事には 細かい 慎重。


あっ、アディ女帝のへそ天、動画とったんだ。
最後に右手を振って、挨拶してるよ。


Commented by iomlove at 2012-08-09 20:00
アディーさん 超可愛い&面白い!!
寝姿が飛行機みたで 白眼も完璧ですね!!

人間でもいますよアディーさんみたいな人 わたしかも(爆)

動画で アディーさんが手をチョコット動かすしぐさが
たまらなく可愛いですねぇ♪
バルコニーに出ないアディーさんの顔が成犬ぽく見えるのは
私だけでしょうか??
Commented by かぼこび at 2012-08-09 22:10 x
すごいわ!
アディさん\(~o~)/パグのへぞ天沢山見てきましたが、
今回は驚きました~白目も怖い(笑)
飛んでる夢でも見てるのかなぁ・・手がプフフ
いますよね~大胆だけど妙に慎重なパグ
今日はジョバ王子やられちゃったね(^_-)-☆
Commented by giova-haha at 2012-08-09 22:51
iomloveさん、
ほんと飛行機みたいでしょ~
うちに来たときからこんな感じで寝ているので、
DNAに飛行機が組み込まれているんでしょうかね。
人間アディさんですかぁ~ (笑)
動画を撮っているの、わかってたんですかね?手を振って。

そうなんですっ。時々、とっても大人っぽい表情するんですよ。
まだまだパピーだと思ってたのに・・・
チャッピー君は、まだまだヤンチャなパピー顔ですよねっ♪
Commented by giova-haha at 2012-08-09 22:59
かぼこびさん、
へそ天&白目ほめてくださって(?)、うれしいで~す!
いつもこんな感じで、どこでにでもひっくり返って寝ちゃうんです。
ほんと、空を飛んでいる夢みてるのかなぁ・・・
こんなに無防備なのに、変なところ慎重で・・・
パグっておもしろいですね。
by giova-haha | 2012-08-09 01:21 | パグの不思議 | Comments(4)