ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

どんくさい兄貴パグ

「まて!」
どんくさい兄貴パグ_b0190666_21472358.jpg


「よし!」
どんくさい兄貴パグ_b0190666_2148326.jpg


「ジョバ、OK! だよっ」
どんくさい兄貴パグ_b0190666_21521863.jpg


もう一回。

「まて!」
どんくさい兄貴パグ_b0190666_21531790.jpg



「よし!」
どんくさい兄貴パグ_b0190666_21581897.jpg


あれれっ、ジョバさんがぼ~っとしている間に、
アディさんがジョバさんのオヤツも食べちゃった。
どんくさい兄貴パグ_b0190666_21535057.jpg


ジョバさん、「よし!」っていう号令を忘れちゃったのかな?
「OK!」っていうと反応するんだけど。
それでも、やっぱり、すばしっこいアディさんには勝てないみたい。



ジョバ王子いはく:
「どんくさいんじゃないよ。たべもので、あらそいたくないのさ。おうじだから。」
Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-08-15 22:35 x
思わず大笑い!
ジョバ王子は名前に恥じない育ち方をされたんですね。アディさん、あなたのキャラは、素晴らしい♪(爆)
しみじみと…今は4代目パグを飼っていますが、本当に性格が違います。

ご主人様は、料理人?
Commented by マル嫁 at 2012-08-15 23:31 x
ジョバさんのキョトン顔!
アディさんの(いい意味で)しゃあしゃあとした態度に大爆笑!
いいコンビですね(^_^)
ジョバさんは食い意地張ってないんですね~さすが王子!!
Commented by giova-haha at 2012-08-16 00:27
ツヨぽんさん、
パグでも個性があって性格が違うんですね。
ジョバさん、食い意地はってる仔だと思うんですが・・・
女帝対王子、勝ち目のない戦いはしないんでしょうかね?

ジョバ父は、ただの食いしん坊の大パグです(笑)
Commented by giova-haha at 2012-08-16 00:29
マル嫁さん、
そうなんです。ジョバさんのキョトン?顔・・・
おかしいやら、かわいいやら。
ジョバさん、食い意地はってるんですけど、アディ女帝の
押しに負けてしまったようで・・・
アディさん、ほんとしゃあしゃあとしますよねっ(笑)
Commented by iomlove at 2012-08-16 11:30
大爆笑!!笑ってしまった!!
動画の姿が 本当に面白い。

ジョバさん控えめなんですね。
伏せが出来て凄い アディーさん!!
しかし パグでも個性があって パグって面白いと
改めて思いました。
nice動画!!
Commented by かぼこび at 2012-08-16 16:50 x
さすが!ジョバ王子
うちではありえない事なので・・思わず見つめてしまいました。
アディさんに取られても怒らないんですね~
王子だわ(*^_^*)女子はどの世界でも強いのかも~
Commented by giova-haha at 2012-08-16 20:57
iomloveさん、
ジョバさん、ぼ~っとちちゃって、どうしたんでしょうね。
競ってまでも食べたくなかったのかなぁ。
耳が遠くなっちゃたのかと思って、
今日は大きな声で「よし!!!」と言ったら、
オヤツを取りに来ました。
Commented by giova-haha at 2012-08-16 20:59
かぼこびさん、
アディさんはジョバさんに比べると天性のすばしっこさが
あると思うんです。
でも、それにしてもジョバさん、どんくさくって。
そんなところも、かわいいんですけどね。
やっぱり女子の方が強いんですね、犬の世界でも(笑)
by giova-haha | 2012-08-15 22:12 | パグの不思議 | Comments(8)