ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Complete Works のシザーバッグ

歯医者さんに行った帰りにふらふらっと立ち寄った
Complete Works Tokyo 赤坂店。

ひとつのバッグに目が釘付けになった。
たぶん色合いに惹かれたんだと思う。
Complete Works のシザーバッグ_b0190666_20403291.jpg


お散歩の時に、オヤツやカメラやウンチバッグなど、
すぐ取り出したい物を入れるセカンド・バッグとしていいかも。
な~んて理由をつけて買ってしまった。
Complete Works のシザーバッグ_b0190666_20424818.jpg


気持ちよく寝ていたジョバ王子に、無理を言ってモデルをお願いした。
Complete Works のシザーバッグ_b0190666_20493052.jpg


ほんとよく似合ってるよ。
Complete Works のシザーバッグ_b0190666_20504470.jpg


昨日の夜の月、ちょっと不気味だった。
Complete Works のシザーバッグ_b0190666_20512043.jpg


今日、車で出かけて小腹がすいたので、焼小籠包を食べた。
いつものことだが、気をつけて食べても、かじるとスープが飛び出てしまう。
しかも、中が熱いので、ちょっとやけどをする。
Complete Works のシザーバッグ_b0190666_20514595.jpg


ふっと、思いついた。
まずは、ちょっとかじって穴をあけて、スープをすする。
全ての焼小籠をこれで攻める。
その後、その穴から黒酢を入れる。
すると、ほどよく中身も冷めて、黒酢もしみこんで、ガツガツ食べられる。
Complete Works のシザーバッグ_b0190666_20522395.jpg

Commented by iomlove at 2012-08-27 22:24
にいちゃん素敵。って KISSしてるみたいにもみえるし
本当に 言葉をかわしているようにも見えて 可愛い★”

カバンも素敵な色ですね!!
ジョバさんに似合ってしまっているのには笑ってしまいました。
また水玉みたいに穴をあけて食している焼小籠にも
ナイスアイディアですね。 でも面白くって笑えました。
笑顔をありがとう!!
Commented by giova-haha at 2012-08-27 23:22
ほんとだっ、KISSしてるみたいにも見えますねっ。
ほんとうは何を思ってるんだろう?アディさん。

カバン、ジョバさんに似合ってますか~ うれしいです♪

今まで何度も焼ショウロンポウ食べていたのに、
なんで思いつかなかったんだろう?
確かに・・・ 水玉ですねっ(笑)
水玉の世界・・・ 身近なところに水玉ってあるんですね。
丸いって、なんか幸せな感じがします。
パグも丸いです。水玉です。ある意味。
by giova-haha | 2012-08-26 21:24 | 犬グッズ | Comments(2)