ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグのお鼻

アディさんのお鼻。
パグのお鼻_b0190666_23441740.jpg


明日、鼻腔狭窄と軟口蓋過長の手術予定。
お鼻の形、ちょっと変わるのかなぁ。
パグのお鼻_b0190666_23444585.jpg


「アディちゃんっ、先生や看護士さんのゆうことをよくきいて、
 手術が終わったら、ちゃんと目を覚ますんだよっ。」
パグのお鼻_b0190666_23522947.jpg


ジョバさんみたいに、呼吸が楽になって、暑さにも強くなるね。
ふたりとも元気で長生きしてね。それが心からの願い。
パグのお鼻_b0190666_2345956.jpg


昨日の夜11時頃の月をコンデジでめいっぱいアップにして撮った。
顕微鏡で微生物を見ているみたいだ。
パグのお鼻_b0190666_23452283.jpg

Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-08-28 07:53 x
アディさん 手術なんですね。

ジョバにいさん、パパさん、ママさん、そして大ファンの私も、アディさんが美人パグになって戻って来ることを……あれっ?違ったね。(笑)

明日ね…。
Commented by giova-haha at 2012-08-28 11:29
アディさん、きっと鼻筋の通った美人に変身すると思います。
ますますモテてしまいますねっ(笑)

朝一で、病院に行き、術前検査を無事に合格致しました。
なんか、落ち着かないなぁ。
もうそろそろ手術してる頃かなぁ。
by giova-haha | 2012-08-28 00:05 | 健康 | Comments(2)