ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグの腕枕

パグの腕枕_b0190666_22361180.jpg


あれ~
パグの腕枕_b0190666_22364515.jpg


アディさんったら ジョバさんに腕枕してもらってる
パグの腕枕_b0190666_22373676.jpg


いいな~  ワタシもジョバさんの腕枕で寝てみたいなぁ・・・
パグの腕枕_b0190666_22393368.jpg


今夜は サーモンのおさしみ + ちょこっとドッグフード ヤギミルクかけ
パグの腕枕_b0190666_22411911.jpg

おさしみ 5秒位で 食べ終わってた  ふたりとも
Commented by mh21 at 2012-09-12 11:33 x
アディさん大きくなりましたね~
ジョバさんに近づいてきました
大好きな兄さんの腕で
しあわせそーに寝てますね
こっちもしあわせな気持ちになりましたよー(^ ^)
Commented by giova-haha at 2012-09-12 17:38
ありがとうございます!
ほんとに急に大きくなった気がします。
ぱっと見ただけだと、ジョバさんと区別がつきません(?)
兄貴分のことが大好きみたいで・・・
兄貴の方は相変わらずクールなんですけどね(笑)
by giova-haha | 2012-09-11 22:44 | パグの不思議 | Comments(2)