ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

マッサージ器に吠える妹&無関心な兄貴

アディさんが突然吠え出した。
(一方、背景のジョバさんは、
 サークルの隙間に残っているフードの残骸のかき出しに忙しい。)
マッサージ器に吠える妹&無関心な兄貴_b0190666_23483963.jpg


ワタシが使っていたクッション型のマッサージ器の音に吠えているようだ。
(一方、背景のジョバさんは、空になったフード皿舐めに忙しい。)
マッサージ器に吠える妹&無関心な兄貴_b0190666_23491938.jpg


ジョバさん、ようやく吠えているアディさんに気づいたようだが・・・
ジョバ : 「???」
マッサージ器に吠える妹&無関心な兄貴_b0190666_235019.jpg


すぐに立ち去る・・・
だってジョバさんの関心事は・・・
マッサージ器に吠える妹&無関心な兄貴_b0190666_23503461.jpg


ワタシが食べていたデニッシュとコーヒー。
マッサージ器に吠える妹&無関心な兄貴_b0190666_23514056.jpg


アディさんのうるさい吠え声 & 我関せずのジョバ王子 の動画。


Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-09-18 22:04 x
あ~良かった!ジョバ王子、やっぱりパグだったんですね…一粒のフードに。(笑) おすまし王子だと、そんなことは、しないのかなぁ~って思ってた。
アディさん、あなたは…(爆)
Commented by iomlove at 2012-09-18 23:00
動画でアディーさんが真剣に吠えて何かを訴えている中
ジョバさんが通過する。
笑ってしまいました。
私の友達は パグの中でもジョバさん&アディーさんが
激可愛と言っていました
確かに!! 私もファンの1人です。

ジョバさんもサークルの粒を探すんですね。
癒されるなぁ~♪  
Commented by giova-haha at 2012-09-19 00:40
ツヨぽんさん、
ジョバさんは、人間の目では見逃してしまうフードの”かす”、
しかもサークル隙間に挟まっているのを見つけて、
カキカキするんですよ。
やっぱりこれがパグなんでしょうか・・・ 知らない人が見たら、
フードを満足にもらってないと思うでしょうに。
アディさんも相変わらず野太い声で吠えるし・・・
とても女子とは思えないです。
Commented by giova-haha at 2012-09-19 00:43
iomloveさん、
ジョバさん、通過してますよね・・・ あれだけアディさんが
吠えてるのに、自分の関心事に没頭できるなんて、
ある意味すごいわ。
え~ ジョバ&アディが激可愛なんて・・・
親ばかは素直に喜んでしまいますよ!
サークルの隙間のフード粒さがし・・・
お掃除してくれてると思いましょう。
by giova-haha | 2012-09-18 00:00 | パグの不思議 | Comments(4)