ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

はじめての道満ドッグラン

はじめて埼玉の道満ドッグランに行った。
小型犬用のランは代々木ほど広くなかったが、
緑の芝生が気持ちいい。
それに足洗い場や足拭きがあったり、至れり尽くせり。

b0190666_1964982.jpg


アディさんは Happy Girl !
飼い主さん達に飛びついては、後ろ足立ちでしっぽふりふり。
「すみません」と謝ると、みなさん「大丈夫ですよ」
と言ってくださったが・・・
人間に対してこんな激しい仔は他にいないし・・・
犬よりも人間好きなアディさんの相手をしていただき
本当にありがとうございました。

b0190666_1991888.jpg


ジョバさんはジョバ父の後をついて歩くばかり。
めずらしく走ってると思ったら、
他の人をジョバ父と間違えて走っていった模様。

b0190666_1910711.jpg


はなぺちゃフェスティバル、当日参加したいなぁ。
行きはワタシが運転した。
しかし、赤坂のじゃんがらラーメンに寄ってから行ったので、
霞ヶ関から首都高に乗ることに。
合流、危なかった。まじで。
霞ヶ関から池袋方面には乗らないと決意した。
(渋谷方面は大丈夫だと思う。)

b0190666_1915355.jpg


アディさんは外出中はオシッコをしない。
ウンはするけど。
道満公園が気持ちよかったのか、めずらしくオシッコをした。
ドッグランもいいが、公園内がほんとに素敵だ。
みんなバーベキューをしたり・・・ 楽しんでいた。

b0190666_19175565.jpg


じゃんがら・・・ こぼんしゃん+きくらげ&ねぎトッピング。

b0190666_191942.jpg



Adina in Doman Dog Run


Commented by ナオ at 2012-10-08 20:05 x
道満デビューしたんですねー!
モナミも外ではオシッコできない子なんですが、
芝生のランではできるみたいです。

ランではじけた後、公園散歩でクールダウンして車にのれるので、
道満いいですよね。
Commented by giova-haha at 2012-10-08 20:38
道満とってもステキですねっ。
今度はランで遊んだ後に、園内をお散歩して、
ピクニックシートを敷いてお昼ねしたいです。

モナミちゃんが外でオシッコしないって、
ナオさんが言っていたのをいつも思い出すんです。
そっか、芝生の上だとできるのかも。
この前、初めて外でしたときも、芝生の上だったかも。
女子のこだわりなのかなぁ。

今度はジョバ父抜きで行くつもりです(笑)
by giova-haha | 2012-10-08 19:58 | お散歩 | Comments(2)