ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

はなぺちゃフェスティバル 舞い上がった飼い主

はなぺちゃフェスティバル、
主催していただいてありがとうございました!

当日参加が可能だったので、
気まぐれ我が家も参加するとこができました。
(事務的にはご負担が増したことと思います。)

会場に着いて、はなぺちゃの大軍団を目にした途端、
テンションがあがってしまったワタクシでした。
きちんとご挨拶もせず、失礼もあったかと、
戻ってきてから反省した次第です。

お声をかけてくださったり、
写真を撮らせていただいたり、
ご一緒していただいたり・・・
みなさん、本当にありがとうございました。
058.gif


まっまっまさかっ、本物のコタくんに会える日がくるとは・・・
ワタシがブログを始めるきっかけとなったコタくん
b0190666_23325113.jpg

コタくん、想像通りの雰囲気でした。
だっこしちゃったもんね、へへへっ。
コタ父母さんも、想像通り知的でおしゃれです。
ご一緒していただいてありがとうございました!
うちの 大パグ ジョバ父 に驚いちゃったんじゃないかなぁ。
b0190666_23354745.jpg



はじめましての ふく くん。
アディさんが興味津々。
b0190666_2343372.jpg


お声をかけてくださった くぅちゃん と 梵天丸くん。
くぅちゃんはレディーですね~
梵天丸くんは、まるで女の子のようだったわ。
b0190666_23463043.jpg

b0190666_2347988.jpg


モナミちゃん、お久しぶりです。
そして笑子ちゃんと、わこちゃん、はじめまして。
お会いしたかったで~す。
思わずみとれてしまう美パグ3姉妹。
改めてアディさんは、顔じゃなくて愛嬌で勝負しようと思いました。
b0190666_23594540.jpg

b0190666_002598.jpg

b0190666_004565.jpg


ブログで拝見していたマーユーナリさんをお見かけし、
お食事中にもかかわらずお声をおかけし、
写真をとらさせていただきました。
うちのジョバが吠えまして、すみませんでした(汗)
b0190666_04447.jpg


もっともっと写真を撮ったつもりだったんだけどなぁ。
なんかやっぱり舞い上がってたんだわぁ。

ジョバ: 「ぼくも おわすれ なく」
b0190666_085731.jpg

フェスティバル参加中のジョバさんとアディさんの写真は
ほとんどありませんでした~
Commented by ちびポン at 2012-10-23 08:58 x
おはようございます。

先日は突然声かけて失礼しました
ブログへのコメントありがとうございます。
コメント頂けて嬉しくって家族に自慢してしまいました。
ジョバ様、アディ様が凄く可愛いかったです。
本当にありがとうございますvv
くぅにオヤツを頂きありがとうございましたvv

また何処かでお会い出来たら嬉しいです
その時は宜しくお願い致します
Commented by giova-haha at 2012-10-23 11:36
ちびポンさん、
お声をかけてくださってうれしかったです!
実は、くぅちゃん&梵天丸ちゃん、
とっても聞き覚えのあるお名前だったのです。
でもワタシの勘違いだと失礼になっちゃうと思って、
確認する勇気がなかったヘタレなワタシでした。
ちびポンさんのブログの記事をさかのぼっていくと、
見覚えある記事が多く・・・やっぱり読み逃げしてたんですね。
梵天丸ちゃんは、ワタシが読み逃げ専門にしている
某ブログによく登場しているのでした。
ジョバさんが興奮吠えをしてすいませんでした。
アディさんはテンション高いし。
こんなやつらですが、もし機会があったら、
また遊んでやってください。
Commented by なお at 2012-10-23 13:52 x
初めてコメントさせて頂きます黒パグ梵天丸(♂)の保護者
なおと申します。
先日はちびポンさんに便乗して(笑 ご挨拶させて
頂き有難うございました。
ジョヴァンニくん&アディーナちゃんはとても美パグさん♪
ご夫婦さんなのでしょうか?
もしそうなら「絵になるカップル」です!
ちびポンさんがメロメロになるのは当然です。
私もハートを射抜かれました(笑
落ち着きのないおやじパグ梵とこんな飼い主ですが
これからも宜しくお願い致します♪
Commented by ma-yu-nari at 2012-10-23 14:12
こんにちは。
先日はなぺちゃフェスティバルでお会いした明です。
先日はお声を掛けて頂きありがとうございました(^^)
そしてパグズの写真まで載せて頂き感激です。
可愛く撮って下さりありがとうございました。
ジョヴァンニちゃんアディーナちゃんのおふたりはとっても美形のパグちゃんたちでした♪
色違いのお洋服がとても似合っていて可愛かったです。

また何処かでお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by giova-haha at 2012-10-23 15:42
なおさん、梵天丸くん、
先日はありがとうございました!
梵天丸くんや、くぅちゃんが参加している
運動会や楽しそうなオフ会の様子を、いつも
ニヤニヤしながら読んでいるワタシなんですよ。
でもパグちゃんのお顔と名前が一致できませ~ん(泣)
でも今度会ったらわかると思います(たぶん)。
ジョバさんとアディさんは、まったく血のつながらない
義兄妹なんですよ~
梵天丸くん、ぜんぜんおやじじゃないですよ~
パピーちゃんみたいに、かわいいです。
うちのアディさんに、その可愛さをわけて欲しいです。
またお会いすることがあったら、遊んでやってください。
Commented by コタ母 at 2012-10-23 15:54 x
ジョバ母さん、先日は楽しいひと時をありがとうございました。
私も本物のジョバさん、アディちゃんに会えてテンション上がりましたよ!

ジョバさんはノンビリ構えているかと思えば、急に吠え出したり(笑)その声が妙に可愛かったりして❤
アディちゃんは甘え上手というか、なんでしょうあの可愛さは❤ きっとパグファンシャーの皆さんのココロを鷲掴みにしたことでしょう。

そしてコタくんのココロも(笑)
(すみませんでした、しつこいオヤジで。)

お互いにあっちこっちウロウロしていて、ゆっくりお喋りする時間が少なかったので、今度はゆっくり腰を据えてお話ししたいですね。

ジョバ母さん、どうですか?
運転してコタ家に遊びに来ませんか?パグsを連れて♪
Commented by giova-haha at 2012-10-23 15:54
明さん、
先日は本当にありがとうございました♪
いつも、お写真が素敵なブログだなぁ、と思って拝見して
いるのですが、その素敵なブログに、
うちのパグSの素敵なショット(モデルはいまいちですが)を
載せていただき恐縮です。嬉しいです!
またお会いする機会があったら、
ぜひぜひよろしくお願い致します。
できたら
マーユーナリさんに触らせてください。
Commented by giova-haha at 2012-10-23 16:11
コタ母さん、
ほんとうに楽しかったです。ありがとうございました!
うちの大パグが落ち着かないもんで、ワタシも落ち着かず、
ゆっくりお話できませんでした。
色々とうかがいたいこともあったのに・・・ とほほ。
もうちょっと運転を練習して(特に高速の合流)、
ほんとに行っちゃおうかなぁ~
ココア氏にも会えるかなぁ~
と、またまた運転にやる気がでてきちゃいましたよ~

ジョバさんは突然吠えたり、突然気配を消してみたり、
ほんと変な仔なんです。
一方、アディさんは、愛嬌ふりまきまくるし・・・
なんか、でこぼこパグSですね。

ワタシはコタ君とご近所パグちゃんのご親戚疑惑を
解明したいと思っております。
もうちょっとマメに散歩に出て、ご近所パグちゃんに
遭遇しなくては。
ほんとこれに懲りずに、また遊んでやってください!
Commented by iomlove at 2012-10-23 16:37
ほんと とっても楽しそう!!

沢山のパグの写真が拝見出来て 私も楽しませて頂いてます。

ありがとうございます^-^   行けなかった私
Commented by ナオ at 2012-10-23 20:48 x
しつこく探してしまってスミマセン!!
やっぱりジョバ王子を見るとハッピーになりますね。
ファンが多いのも頷けます。
アディーナちゃんも真っ直ぐでまぶしいくらいの笑顔のレディーに
成長してました。

えこわこパパ・ママも喜んでいました~
(私も是非会わせてあげたい!と燃えてしまってたもので…)
あと、モナミの友達の小夏ちゃんとアディさんに腹踊りの共通点が
あったのも楽しかったです。

また遊んでくださいね。
Commented by giova-haha at 2012-10-23 21:17
iomloveさん、
ほんとにたくさんのパグがいて、夢のようでした♪
普段のお散歩でパグに出会うことがめったにないので、
ほんとテンションがあがっちゃいました(笑)
人間大好きなジョバさんもアディさんも、
いろんな方にかまっていただいてうれしそうでした。
Commented by giova-haha at 2012-10-23 21:22
ナオさん、
みつけてくださってありがとうございました!
ワタシも探してウロウロしてたんですけど、
気がつくとショップで洋服をあさっておりました(笑)
モナミ姉妹はやっぱり一番の美パグですよ。
美しい中にも、愛嬌があって。
えこちゃん、わこちゃんに会えてよかったぁ。
小夏ちゃんっていうんですねっ。
アディさんにそっくりだったわ~
ぜひぜひまた遊んでくださいね。
ジョバ王子、また興奮して吠えてましたね。
ジョバさんをかわいがってくださってありがと~
Commented by kota-chichi at 2012-10-23 21:40
ジョバ母さん、こんばんは!
珍しくコタ母もコメントしていますが、ワタシも(笑)。
先日は仲良くしていただき、本当にありがとうございました。ジョバ一家に初めてお会いすることが出来て、とても有意義な1日でした。ワタシは、ジョバさん&アディさんから、大事にされているパグちゃん達であることが滲み出て感じられて、嬉しくなっちゃいましたネ。ホント、良い子達に育っていると思います。
ジョバ父さんとも、もっとお話したかったのですが、ワタシも思ったほど?饒舌じゃないもので、、、スミマセン(苦笑)またの機会があれば、パグ以外の違った分野の話などしてみたいなぁと思っています。
コタくんは、ジョバさん&アディさんと触れ合って、何か若返ったみたいで(笑)また遊んでいただけたら、嬉しい限りです。
それと、業務連絡(?)があるので、鍵付きコメントもしておきますネー。
Commented at 2012-10-23 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笑子、わこ家 at 2012-10-24 17:59 x
ジョバ母さん、初めてメールさせていただきました。
ぺちゃフェスでお会いしました、笑子、わこ家です。先日はありがとうございました。
ずっと、ブログ拝見させていただいていた(読み逃げですみません)ジョバさんとアディさん、それからジョバ母さん、ジョバ父さんにお会いでき、長年の夢がかないました。
ジョバさん、アディさんにお会いするために、モナミ家にいろいろとご協力いただいちゃいました。
ジョバさん、アディさんは想像以上に可愛かったです。
また、いつかお会いできるといいですね。実は、わこも時々腹踊りをします。アディさんと小夏ちゃんとわこ(もしかしたら、モナミちゃんもするのではないでしょうか!?)でコラボできるかもしれませんね(笑)。
Commented by giova-haha at 2012-10-24 21:53
コタ父さん、ありがとうございます!
ぺちゃフェスのときは、落ち着かなくってすみませんでした。
ほんとに、もっとゆっくりお話をうかがいたかったです。

ワタシがブログをはじめられたのもコタくんのお陰なのです。
コタ父母さんがコタくんにかける愛情と誠実さに感服し、
ワタシも見習いたいと思っているものの、
なかなか簡単にはいきませんね(汗)
特技も面白みも何もないジョバ父母ですが、
ジョバ&アディとも今後ともよろしくお願い致します。

業務連絡ありがとうございます。
無事に送れているといいのですが。
ワタシちょっと間抜けなところがありますんで、心配です。
Commented by giova-haha at 2012-10-24 22:05
笑子わこさん、
ほんとうにお会いできてうれしかったです!
(ナオさん、あらためて、ありがと~)

お写真、拝見していたので覚悟はしていたものの、
やっぱりすごい美パグSでした。
お母さんが美人さんなのかしら?
目も可愛いけど、口元の感じがなんともいえない。
しかも性格も穏やかで、うらやましい限りです。

ということで、アディさんは、顔も性格も限界があるので、
得意の腹踊りでがんばろうかと思っております(笑)
いいですね~ 腹踊りコラボ!
実現したらすごいですよ~ これはっ
by giova-haha | 2012-10-23 00:10 | お散歩 | Comments(17)