ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

今日のいろいろ

ジョバ王子の好きに泳がせてみたら、
案の定、Buckettsさん&動物病院がある方面へ。
ぺちゃフェスで買った服を着せた。
残念ながら、おそろいにはならなかった(サイズがなかったから)。
b0190666_22455740.jpg


Buckettsさんに寄り、勝手にまったりするジョバ王子。
b0190666_22463195.jpg


はなぺちゃ好きのマダムに甘えるジョバ王子。
ご満足な時のお顔だ。
b0190666_22483622.jpg


金曜日はアディさんの避妊手術。
どうかどうか無事に終わりますように。
b0190666_22474168.jpg


同じマンションに住むペキニーズのミカちゃん。
とっても Lovely!
b0190666_22445352.jpg


焼き鳥の やむちゃん に行った。
ジョヴァンニの名前で予約して。
予約なしで気ままに行く派なのだが、最近いつも満席なので。
今日はワインで。イカのルイベ、焼きおにぎり、などなど。
b0190666_22435599.jpg


お昼に食べた特性カレー?
インスタントのカレーに、生玉子&ねぎ&ごま トッピング。
写真の背景にされているとわかっているパグSは、騒ぎもしない。
b0190666_224814.jpg

Commented by iomlove at 2012-10-25 13:36
こんにちは。

アディーさん 手術なんですね 
♀の場合 ♂より 時間がかかる(猫の場合だけなのか?)とか
無事に手術も その後も いつもの元気なアディーさんで
ありますように☆

カレーに卵。美味しそう 真似してみます!!

昨日の記事で ジョバさんはスープから食しているみたいにみえ
アディーさんはお肉 大好きみたいで 笑ってしまいました

いいぞ!!アディーさん。 
Commented by giova-haha at 2012-10-25 21:51
おかえりなさ~い
ラーメンおいしそうでしたね(笑)

ありがとうございます。
アディさん、手術無事にいきますね。
犬もやっぱり♀の方が大変みたいです。

ワタシ、生玉子が好きなもんで・・・
あっ、ラーメンにおろしニンニクいれるのも好きです。

そうなんですよ、ジョバさんはスープから飲むんです。
アディさんは、いきなりお肉!
by giova-haha | 2012-10-24 23:06 | お散歩 | Comments(2)