ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

まさかの偽妊娠

朝一番で病院に行ったら、アディさん、まさかの偽妊娠。
急ぐ手術でもないので、避妊手術は延期となった(11月の中旬を予定)。
まさかの偽妊娠_b0190666_16522233.jpg


先生がおっぱいを絞ると、ミルクが出てきた。
まさかの偽妊娠_b0190666_16525968.jpg


ほぼ毎日、お腹をさわってボディーチェックをしているのだが、
なんとなく膨らんでるな~ と思ったのは昨日のこと。
まさかの偽妊娠_b0190666_16543664.jpg


週末のはなぺちゃフェスティバルで、
イケメンパグSに出会って、ホルモンが突然目覚めたのではないか?と、
勝手に飼い主は思っている。
まさかの偽妊娠_b0190666_16554196.jpg


お薬を服用すると、膨らみがしぼんでくるそうだ。
この薬、吐き気をもよおすことがあるそうだが、
家に戻ってきて飲ませたところ、大丈夫のようだ。
まさかの偽妊娠_b0190666_1734969.jpg


ほんとみなさま、応援のメッセージをありがとうございました。
アディさんが、お礼の腹踊りを披露したいと・・・
まさかの偽妊娠_b0190666_1773058.jpg


そして、ジョバ王子も一言、おわびを申し上げたいと・・・
まさかの偽妊娠_b0190666_1784367.jpg


きのう立ち寄ったBucketts さんで
「無事に手術が終わったらあげてね」と、いただいたおやつ。
おやつも延期となりました。
まさかの偽妊娠_b0190666_17114827.jpg


昨日の夜、手術の緊張のあまりよく眠れなかった飼い主。
変な夢をみたのよね。
病院に行ったら、病院がとっても広くなっていて・・・
広い待合室でず~と待たされて・・・
やっと名前を呼ばれて、診察室に行こうとしたら・・・
アディさんがザリガニに変身していた。
まさかの偽妊娠_b0190666_171456100.jpg


今回、一番の 被害者 協力者 は、ジョバ王子かしら。
アディさんにつきあって、前日夜は7時で食事もおやつも打ち止め、
今朝の朝食も遅くなってしまった。

「ジョバさん、今日アディちゃん手術なの。
 朝ご飯たべられないの。
 だから、ジョバさんも待ってね。
 戻ってきたら、すぐご飯にするからね。」

首を左右にかたむけながら聞いていた。
まさかの偽妊娠_b0190666_17213316.jpg


そして、ワタシは病院から戻ってきて、
どっと疲れてしまい(何もしてないのに)、
近所の家系ラーメン 家家家 に行った。
そして・・・ なが~いお昼寝をしてしまった。
まさかの偽妊娠_b0190666_17243171.jpg


みなさま、ご心配いただきありがとうございました。
間抜けな飼い主・・・ なにやってんだか~
せめて、こんなこともあるというご参考になればと。
アディさんが(へそ天ではなく)横になってる状態でのお腹のアップです。
こうしてみると膨らんでいるのが、もっとよくわかるような。
まさかの偽妊娠_b0190666_17273149.jpg


【備忘記録】
たった今、記事をアップした後、アディさんが突然吐いた。
気持ち悪そうにしていたわけでもなく、
ソファーでワタシの横に寝ていて、急に ぶわ~っと。
食事をして薬を飲んでから7時間位は経っているのだが。

【備忘記録追記】
病院に確認したところ、
吐いたのは薬の影響ではないであろう、従って、
吐き気止めの薬は服用しないでもよい、との事。
吐く2時間位前にあげたチーズの影響かな?
チーズは前にもあげたことあって、大丈夫だったんだけどね。
今日は体調に合わなかったんだね。
Commented by iomlove at 2012-10-26 17:49
こんにちは

偽妊娠。ビックリです。
ミルクが練乳色で なめたら駄目なんですかねぇ
私だったら ちょっと舐めてしまう・・・

お薬飲んで順調に偽妊娠が消えたらいいですね。

ラーメン美味しそうですねぇ 食べたくなった(食いしん坊です)

Commented by マル嫁 at 2012-10-26 17:55 x
犬にも偽妊娠なんてあるんですね、びっくり!
イケメン好きなんですね~(笑)

アディちゃんのお腹出し写真をみた時に
乳首がしっかりあるので初ヒートが来ると
体も大人になるのかなぁなんて思ってたんですよ。
うちのマルコは初ヒートはまだ来ていないし、
乳首は毛をかき分けないと見つからないので(笑)
避妊手術…
うちはまだ未定です。
飼い主が決断できなくて(汗)

来月無事終わるといいですね。
Commented by ナオ at 2012-10-26 20:05 x
こんなことってあるんですねー!?勉強になります。
避妊手術済んだモナミの乳首もけっこう立派なんですが、これは個性か?

こんなにちゃんとお乳出るんですね。
なんだか栄養ありそうな色~って思っちゃいました。
お薬、どうなんでしょう?気持ち悪くならないといいな。

ジョバ母さんのグッタリ疲れた気持ち、分かる気がします。
ジョバさんもおつかれさま~
Commented by giova-haha at 2012-10-26 23:46
iomloveさん、
げっ、ワタシとおんなじこと、考えてるっ。
舐めようかと思ったんです・・・
内緒で舐めちゃおうかなぁ。
ありがとうございます。お薬効くといいな。
ラーメン好きなんですよ~
Commented by giova-haha at 2012-10-27 00:00
マル嫁さん、
ワタシもびっくりしまして・・・
まさか義妊娠しているとは思いませんでした。
兄貴パグはオカマちゃんなので、やっぱりイケメン本物の
男子パグに会った影響ではないかと・・・???
乳首や陰部が大きくなったのは、初ヒートを迎えてから
だと記憶してます。
偽妊娠が終わったら、小さくなるのかしら?
避妊手術迷いますよね~ やっぱり。
結論はどうであれ、迷う過程が大切なんですかね、きっと。
身体は大人になっても、性格は・・・ あ~
Commented by giova-haha at 2012-10-27 00:05
ナオさん、
モナミちゃんの乳首もりっぱなんですね。
今度よくみてみようっと。
偽妊娠が終わったら、身体がどう変化するのか
興味があります。
ほんと、お乳が出るなんてびっくり。
先生は、けっこうしっかり絞ってましたが。
何にもしていない飼い主が疲れちゃって。
気持ちがわかるといってくださって、ありがと~
by giova-haha | 2012-10-26 17:29 | 健康 | Comments(6)