ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

アディさん はじめましての田端散歩

約一年ぶりの田端散歩。
アディさんは、はじめましての田端。
車でやってきて、ジョバ父が用事をすませる間のお散歩。
アディさん はじめましての田端散歩_b0190666_18472569.jpg


坂を登って、住宅街をぷらぷらして、最後はアスカタワーの広場へ。
アディさん はじめましての田端散歩_b0190666_18491317.jpg


ジョバさんったら、ジョバ父が去ったあとは、仕方なく散歩しているのに・・・
帰り道とわかったら、ダッシュなんかしちゃってさ。
アディさん はじめましての田端散歩_b0190666_18483659.jpg


そろそろジョバ父、出てくるかな~ ビルの入り口で待機。
アディさん はじめましての田端散歩_b0190666_18533690.jpg


アディさんったら、ドアに写るパグを自分とは思っていないご様子。
アディさん はじめましての田端散歩_b0190666_18525479.jpg


しっぽ振ってたよ。
アディさん はじめましての田端散歩_b0190666_18531454.jpg


この後、南千住の回転寿司に行って、
飼い主たちはお皿を積み上げた。
生まぐろ~ まぐろさん、今日もありがと~
アディさん はじめましての田端散歩_b0190666_18563147.jpg



ただパグSが走っているだけの動画。 画面がすっごく揺れてるよ。


Commented by kota-chichi at 2012-10-27 22:18
こんばんは、昨日金曜日はアディちゃんの手術が気になって、仕事が手に付かなかったコタ父です。ジョバ母さまのご心労、お察しいたします。偽妊娠なんてことがあるのですねぇ、女の子と暮らしたことがないので、全然知りませんでした。
その後の嘔吐を心配していましたが、元気にジョバさんと散歩をするアディちゃんを見て、ホッとしましたよ、ホント。スピード感溢れる多頭引き、イイですネ~w
そうそう、フェスの際も話題になっていた田端ですネ(笑)。
Commented by giova-haha at 2012-10-28 10:04
コタ父さん、
ご心配いただいて、ありがとうございました。
(ジョバ父にも見習ってほしいいなぁ)
ほんとにワタシの勉強不足で、
みなさんに余計なご心配をおかけしてしまいました。
アディさんのお転婆で豪快なところについ目がいきがちで、
繊細なところを見落としてしまったような気がします。
自分の身体の変化に本犬は、とまどってたのかな?
実はこの後、吐いてしまいまして・・・
薬服用から5時間経ってたんのですが・・・
先生と相談して、また吐いたら病院ゆきです(泣)
そうです、例の話に出ていた田畑です。
人間達は頻繁に出没してるんですが、
暑い時期は犬連れで車に乗るのを極力避けていたので、
久しぶりの犬連れ田端となりました~
ジョバさん、道を覚えているみたいでした~
Commented by iomlove at 2012-10-28 22:22
アディーさん パグ座りしている。 可愛い~
Commented by giova-haha at 2012-10-29 10:11
iomloveさん
あっ 気づいていただけましたかっ うれし~
パグ座りって、ほんとかわいいですよね♪
by giova-haha | 2012-10-27 18:58 | お散歩 | Comments(4)