ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

月とパグS

最近買ったスチームモップで遊んでいたら、
お散歩に出るのが遅くなってしまった。
b0190666_22211477.jpg

北の丸公園へと向かう歩道橋から、まん丸の月が見えた。
b0190666_22205641.jpg

北の丸公園に着いた頃には、すっかり暗くなってしまっていた。
b0190666_22213696.jpg

「葉っぱ食べるの 止めなさいってばっ!」
b0190666_22222838.jpg

この前、秋葉原でお散歩していた時、
英語を話しているグループのひとりがアディさんを見て、
「エイリアンみたい She looks like an Alian」と言っていた。
きっとこんな顔をしていたのかな。
b0190666_2222278.jpg

それにしても可愛いエイリアンだ。
b0190666_22231065.jpg

北の丸公園を出る頃には、月が明るく輝いていた。
パグSと一緒に写真を撮ってみた。
月はどこだ?
b0190666_22233592.jpg

フラッシュをたくとアディさんがエイリアンに変身!
月はどこだ?
b0190666_22235357.jpg

ふたたび歩道橋に戻って。
う~ん、本物はもっときれいだったのになぁ。
b0190666_22241462.jpg

Commented by iomlove at 2012-10-30 13:17
月とパグs 同じまんまるお目めで可愛いです。

アディーさんはフラッシュたくと緑の目になるですか?
チャッピーは青になります。

しかしShe looks like an Alian!とは笑ってしまったww

月とジョバさんとアディーさんの写真が素敵。
Commented by mh21 at 2012-10-30 13:53 x
エイリアンだなんてー!
こんなかわいいエイリアンが宇宙にたくさんいたら絶対行きたいですよね~!
パグって不思議な生きもの。
わたしも、人でもなく犬でもなく、宇宙人的だねってあさに言ってます(笑)
Commented by giova-haha at 2012-10-30 22:39
iomloveさん
ほんとだっ、パグの目と月・・・ すてきなまん丸ですねっ。
月とジョバさんの写真をほめてくださってうれしいです。
ジョバさん、なにげにポーズをとってますね(笑)

そうなんです、アディさんはフラッシュたくと
必ず緑の目になります。
チャッピーうんは青の目になるんですね。
ジョバさんとおんなじだ。
パグによって目の色が違うんですね、おもしろいな。

エイリアンと言われたとき、あまりにも率直なコメントに
思わず苦笑してしまいました。
Commented by giova-haha at 2012-10-30 22:42
mh21さん
ほんとそうですよね~
こんな可愛いエイリアンだったら、
喜んで襲われちゃいますよね~(笑)

あ~ なんとなくわかるな~
パグが犬でもなく人でもないっていう感じ・・・
宇宙と交信するし、テレパシーで会話するし・・・
やっぱり宇宙人だったんだわ・・・
Commented by iomlove at 2012-10-30 22:49
こんばんは。

やっぱり エイリアンというよりSWのヨーダで
テレパシーはフォースなんでしょうかね。
私もパグのエイリアンだったら襲われたい!!

だって 可愛いんだもん
Commented by giova-haha at 2012-10-30 23:58
そっか、ヨーダですねっ。
こんどエイリアンって言われたら、
「いいえ、ヨーダですっ」って答えよう。
by giova-haha | 2012-10-29 22:35 | お散歩 | Comments(6)