ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Trick or Treat Pugs

b0190666_2327394.jpg

b0190666_2334221.jpg

b0190666_23282622.jpg

b0190666_2323245.jpg

b0190666_2345322.jpg

b0190666_23481391.jpg

飼い主のお遊びにつきあってくれて、ありがと~
b0190666_2327658.jpg

おいしい ごほうび もらったよ。
Pugs got their Treats!
b0190666_23521030.jpg


人間達のごほうびは・・・ 焼き鳥やむちゃん・・・ 今夜も。
b0190666_23544982.jpg

Commented by iomlove at 2012-11-01 21:51
めちゃ可愛いですね!!
アディーさん コウモリになって ジョバさんカボチャ
こういう服がある事も驚きだけれど 似合ってるのにも驚き☆

ハロウィンの楽しみのおすそわけ ありがとう♡あー可愛い!!
Commented by giova-haha at 2012-11-02 00:34
ありがとうございます!
ワタシがひとりで楽しんじゃって、
ジョバさんなんかとっても迷惑そうな顔してました。
「も~ しかたないなっ」って感じで。
来年はワタシも仮装しようかな?
おまわりさんに、呼び止められちゃうかな?
by giova-haha | 2012-10-31 23:59 | お散歩 | Comments(2)