ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

秋が映ってる?

ジョバさんの瞳にはどんな景色が映ってるのかな。
b0190666_23726.jpg

秋が映ってる?
b0190666_23105194.jpg

それとも・・・ 気になる人でもいる?
b0190666_2373220.jpg

これぞパグの醍醐味、あご乗せ&上目遣い。
b0190666_2383512.jpg

アディちゃんは何を見てるの?
b0190666_238272.jpg

まさか・・・
b0190666_2391034.jpg

武道館の前を通ったら、懐かしい音が聴こえてきた。
b0190666_23171089.jpg

靖国神社の近くの銀杏の木から、大粒の雨が降っているような音がしていた。
強い風に吹かれて、実が落ちる音だった。
ワタシの肩にも実が直撃。
b0190666_23101533.jpg

鳥のささみ+しいたけ+きゃべつ
b0190666_23123683.jpg

Commented by コタ母 at 2012-11-02 15:55 x
お散歩がてら武道館に行けるなんて心底羨ましいコタ母です。

ジョバ母さんに質問です。
ジョバさん&アディちゃんは1日何食なんでしょう?
もしかして朝昼晩と作っているのかなぁ?

Commented by giova-haha at 2012-11-03 09:44
コタ母さん
武道館の前に行くだけで、
なかなか中に入るチャンスがないジョバ家です(笑)

恥ずかしながら、うちはけっこう適当なんですよぉ。
朝は基本、ドッグフード、そして
夜は、たまに(な~んちゃって)手作りご飯なんです。
お昼におやつ感覚で、納豆とか豆腐とか、お蕎麦とか、
やぎミルクとか・・・ そのときの感じで適当にあげてます。
コタ君の素敵なご飯がうらやましいです。
ほんと美味しそうなんですもん。
by giova-haha | 2012-11-01 23:35 | お散歩 | Comments(2)