ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

兄貴パグのお下がりの服

ジョバ王子ったら、ご自分のお気に召さない方向にお散歩に行くと、
ストライキする・・・ 王子、わがままもほどほどに・・・
兄貴パグのお下がりの服_b0190666_23251152.jpg

あまりにも歩かないので、途中、王子を抱っこする。
アディさんは、ちゃんとついてきてくれて、ほんといい仔。
しかも王子、自分の気に入った場所に到着すると、パグ走り、あ~~~
兄貴パグのお下がりの服_b0190666_23225451.jpg

家でトイレを済ませているにもかかわらず、お外でしぼりだす。
いわゆるマーキングか・・・ もう出るものないようですが。
兄貴パグのお下がりの服_b0190666_2322554.jpg

王子は色々と服を持っているが、アディさんは・・・ あ~ ごめんなさい。
ということで、今日は王子にはきつめの服をアディさんに。
リサイクル、エコロジー、または、お下がり とも言う。
王子はML、アディさんはMサイズ(CoolDogs)
兄貴パグのお下がりの服_b0190666_23444649.jpg

今夜は Norah Jones なんだっ。
兄貴パグのお下がりの服_b0190666_23473952.jpg

口ずさみながら帰りましたよ。
♪ you~ will be on my mind for~e~ver~ ♪
you は、もちろん My Pugs!
兄貴パグのお下がりの服_b0190666_23511452.jpg

by giova-haha | 2012-11-08 23:53 | 犬グッズ | Comments(0)