ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

播磨坂 Pesce パグとディナー

お友達に教えてもらったカジュアル・イタリアン Pesce
昨晩、ワタシとパグSで、ディナーに(お外のテラス席)。
播磨坂・・・ パグS御用達の動物病院の近く。
播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_21471896.jpg


まずは Novello で、パグSと かんぱ~い!
アディさん、お酒好きだから、まじめに要注意。
ジョバさんは、お酒の匂いもワイングラスも大嫌い。
播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_2152173.jpg


季節のメニューから、かつをのカルパッチョ。
薄切りで、とっても美味。
播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_21552532.jpg


そして食べたかったピザ・・・ うす~い生地。
こちらも季節のメニューから・・・ トッピングのレンコンの食感がよかった。
播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_21585058.jpg


「ジョヴァンニ!お座り!」
最後に、ちょっとピザの生地をあげたけどね。
播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_21594465.jpg


猫も顔を出したよ。
播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_221196.jpg


猫といえば・・・ アディさんを迎えたばかりの頃、
あまりにも猫に似ているので、猫の血が入っているのではないかと、
血統書を確認したっけ(自分でも馬鹿げているとは思ったが)。
猫でも豚でもパグでも、なんでも好し・・・ アディさんなら。
播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_22125819.jpg


お友達ときたときのペッシェ(店内)。
播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_22164690.jpg

播磨坂 Pesce パグとディナー_b0190666_22152247.jpg


美味しいし、雰囲気もいいし、リーズナブルだし・・・ またこようっと。
ちなみに、今回は、ジョバ父がお仕事で外食だったので、
ひとりパグ連れできたのだが・・・ 癖になりそうだな。
Commented by ケメ at 2012-11-14 00:43 x
あら!歩いてきたの?
気に入って頂けて良かったわ♪
パグちゃん達もご満足だったかしら?
Commented by giova-haha at 2012-11-14 02:10
歩いたよ~ パティさんに行く道だから、全然OK!
おいしかったっ ちょっと飲み足りなかったけど
今度は泡のボトルにするわっ 助けに来て~
Commented by マル嫁 at 2012-11-14 18:22 x
猫・・・
私も同じこと思ってました(笑)
いまだにマルコのことをこいつは猫か?と思う時もしばしば。
じゃれて飛んだり跳ねたり、高いところが好きだったり・・・
怒る時は「シャー!」と威嚇するし(汗)

レストランでパグSと一緒に食事できるなんてすごいですね。
うちはまだ無理そうです(^_^;)


Commented by giova-haha at 2012-11-14 23:31
え~ マル嫁さんもおんなじこと思ってたんですねっ。
そうそう、高いところに、すっと ジャンプするし。
ドアの隙間を音もたてずに、するっと通り抜けるし。

ひとりで2パグを連れて食事をするのは不安があったんです
けど、無性にここのピザが食べたくなり強行突破しました!
最初はわさわさしていたパグSですが、
ワタシが飲み食いに夢中になっていたので、
あきらめモードになってましたよ(笑)
by giova-haha | 2012-11-13 22:20 | グルメ | Comments(4)