ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

迎賓館までお散歩

朝食兼お昼はパスタ。
パグsのおやつは納豆。
b0190666_2305452.jpg

迎賓館までお散歩。
ジョバ王子が好きな方角とは違う方向なので、
お散歩ストライキするのを覚悟したが、
出だしにちょっと拒んだくらいで、割とさくさく歩いた。
b0190666_2311957.jpg

アディちゃんは初めての迎賓館前。
ちなみにアディちゃんのお洋服は、ジョバ王子のおさがり。
(王子には、ちょっときつめなの。)
b0190666_2314848.jpg

紀之国坂から、上智のグラウンドの端っこに出る。
ここにドッグランを作ってくれたらいいのになぁ。マジで。
こんなに広いんだからさぁ・・・
ちょっとのスペースでいいから、みんなで分かち合いましょうよ。
(都の所有で、上智は借りてるだけだと思ったけど。
 それにさ、学生みんなが使ってるわけじゃないよね。体育会優先だよね。)
b0190666_232186.jpg

土手に登る。
b0190666_2334753.jpg

いい景色だなぁ。
来年の春にはパグSと一緒に土手の桜を観にきますかね。
(今年はアディさんがお散歩デヴュー前だったから。
 バギーに乗せてここまで来るのは、さすがにきついからね。)
b0190666_2341066.jpg

パグsの夕食は、豚のひき肉&白菜&えのき。
ちょっと脂が多かったな。
写真を撮っていたときに、ちょうどジョバ父が帰ってきたので、
興奮度が2倍になってしまったパグs。
b0190666_2343826.jpg

人間は、日本酒&鍋。
陽が落ちたらすっごく寒くなったからね。あったまりたくって。
b0190666_2345948.jpg

そうそう、アディさんが朝、なんかもぞもぞ食べてるなぁ、と思ったら、
ワタシの角質だった。足のかかとの皮。
夜中、みなが寝静まった後、ネットサーフィンしながら、ワインを飲みながら、
なんとなく足のかかとの硬くなった皮をむしる時があるのよ。
その皮をカーペットの上に落としたままにしておいたの。
まぁ、牛皮ガムみたいなもんだわね。
b0190666_235314.jpg

Commented by iomlove at 2012-11-16 00:09
こんばんは!!

もうバカウケ(爆) 
とんでもなく おもしろい!!
こんな事ってあるんですね!! 
笑いすぎて 噴き出してしまいました 最高~♪
Commented by giova-haha at 2012-11-16 00:34
ワタシの角質、おいしいんですね、きっと。
自分で味見してみる気はしませんが・・・
知らない人がみたら、ろくにご飯もらってないと
思いますよねぇ・・・ 足の皮食べるなんて、びっくり。
by giova-haha | 2012-11-15 23:56 | お散歩 | Comments(2)