ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

千鳥ヶ淵緑道でお散歩

千鳥ヶ淵緑道へお散歩に。
b0190666_23503646.jpg

対岸にみえる北の丸公園のもみじ。
b0190666_23513415.jpg

王子はあまり乗り気でない。
b0190666_2352442.jpg

さざんか
b0190666_23522551.jpg

では、パンでも食べに行きましょうか。
b0190666_23525018.jpg

三番町カフェでグラスワイン。
b0190666_23553124.jpg

パグSは、ワンちゃん用にんじんパン。
ワタシもいただく。外はカリッとしているが、中のねちっとした感じが好き。
b0190666_23565445.jpg

b0190666_23571375.jpg

b0190666_23574033.jpg

パンを興奮しながら食べたもんで疲れてしまったパグS。
b0190666_23591272.jpg

足があったかいな~ と思ったら、アディさんがあごの乗せしてた。
b0190666_23595028.jpg

今日の夕食は、サーモン・舞茸・白菜・サツマイモなどなど。
b0190666_032110.jpg

最近お気に入りの昔聞いていたLP。
おしりを合わせて寝ているパグS。
b0190666_042121.jpg

♪Get down Boogie Oogie Oogie♪
Commented by iomlove at 2012-11-21 10:32
おはようございます。

アディーさん ワインに反応しちゃうんですね
 お洒落な女子☆

待っている 熱い視線が可愛い!!
写真 とっても素敵に毎回撮れていて 素敵な記録ですね!!
パン 美味しそう~ !!

水玉!!やっぱり お似合い!!さすがだパグ!!
Commented by giova-haha at 2012-11-21 11:58
アディさんはお酒好きなんですよ~
ほんとに飲みそうになるので、気をつけなくっちゃ。

写真ほめていただいてありがとうございます。
iomloveさんのように感動的には撮れませんが、
ほんとにいい記録(思い出)になりますね。

水玉も似合いますね~ パグって。
by giova-haha | 2012-11-20 23:50 | お散歩 | Comments(2)