ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

助手席定員オーバー

今日は朝から雨。
しかも、一月並の寒さらしい。

めずらしく朝からジョバさんが、わさわさ わさわさ。
クッションをぶん回したりして、人間の気を引こうとする。
b0190666_16254025.jpg

そこで、気晴らしになるかと思い、
パグSを連れて、近所まで、車で出かけることにした。
b0190666_1626380.jpg

ジョバ父の用事を待つ間、車の中でまったりするパグS。
b0190666_16262664.jpg

ジョバさんは、いつものごとく強引に、抱っこ&あご乗せ体勢に。
b0190666_16271128.jpg

アディさんもひっつく。
広い車内なのに、助手席に1人間と2パグが集合して寝る。
b0190666_16304944.jpg

助手席、定員オーバー!
b0190666_16314472.jpg


昨晩の靖国神社参道、銀杏並木のライトアップ。
たこ焼きとか甘酒の屋台が出てればいいのになぁ
(と風情のないことを考える)。
b0190666_16345177.jpg


冷蔵庫の中で2日間寝ていた SHUN のアップルパイ。
b0190666_163810100.jpg

苺のショートケーキのクリームが、牛乳ぽくって好きだ。
でも、小さすぎるぞっ、ショートケーキ。

ちなみに店先には、リードフックがついている。
ガラス張りの店内から、パグSの様子をうかがえるのがいい。
誘拐されちゃったら大変だからね。
b0190666_16473550.jpg

Commented by ちびポン at 2012-11-23 17:38 x
お久しぶりです。

強引に抱っこ、顎乗せ…爆
ジョバ様同じ様にくぅも強引…強制的にしてきますvv
つい「ハイハイ♡」と喜んで言う事を聞いてしまう辺りで親バカなんでしょうね〜
アディ様、お膝に乗れなくて不満顔?が可愛いですvv

SANBANNCHOカフェ…
去年見つけてから一度は行ってみたいと思っていたお店ですvv
良さそうなお店ですね〜
近いうちに行ってみようかな?ってジョバ母さんのブログ見て思いましたvv
情報ありがとうございます
Commented by giova-haha at 2012-11-23 19:06
くぅちゃんも強引にやりますか~(笑)
わかりますっ、わかりますっ、ついつい「しょうがないな~」
って言いながらも、喜んでしまう気持ち。

くぅちゃん、いろんなところにつれていってもらって、
本当にうらやましいです。
Sanbacho Cafe、くぅちゃんなら、あったかい店内で
ゆっくりできますよ~
あっ、でも週末は貸切パーティーやってるときも
あるみたいなので、要確認かもです。
by giova-haha | 2012-11-23 16:51 | お散歩 | Comments(2)