ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

八ヶ岳お泊り&馬刺し

週末、八ヶ岳わんわんパラダイスへ。
アディさんにとっては、初めてのお泊り旅行。
飼い主にとっては、初めての多頭パグ連れお泊り旅行。

途中、韮崎で、馬刺しを仕入れる。
これが楽しみのひとつ。
八ヶ岳お泊り&馬刺し_b0190666_23304069.jpg


馬刺し好きなジョバ王子。
アディさんは、初めての馬刺しかな?たぶん。
もちろんワタシも馬刺し大好き。ありがたくいただきます。
国産で冷凍していないもの。とってもさっぱりとした上品なお味。
八ヶ岳お泊り&馬刺し_b0190666_23342342.jpg


コテージのお部屋で、しゃぶしゃぶ。
ホテルで用意してくれたお肉やお野菜に加えて、
韮崎で仕入れた牛肉や豚肉も。
八ヶ岳お泊り&馬刺し_b0190666_233949100.jpg


一切れずつ、手であげました。
フードボールに入れて与えたら、秒速で食べちゃうから。
八ヶ岳お泊り&馬刺し_b0190666_23414579.jpg


その後、ジョバ父が、これまた一切れずつ、
牛や豚のしゃぶしゃぶをあげました。
人間たちもおいしくいただきました。ありがとう。
八ヶ岳お泊り&馬刺し_b0190666_2345919.jpg

八ヶ岳お泊り&馬刺し_b0190666_23452928.jpg

八ヶ岳お泊り&馬刺し_b0190666_23455647.jpg


しゃぶしゃぶを、一切れづつジョバ父がパグSに手で与える、動画。


アディさん、持参したトイレでちゃんとできた、よかった。
八ヶ岳お泊り&馬刺し_b0190666_23541796.jpg

Commented by コタ母 at 2012-11-27 00:10 x
お帰りなさ〜い。
私もココ、行ってみたいんですよね〜。
ワクチンアレルギーのコタくんでも要相談ってことなので、ドクターの診断書でも持参して行けるかな?なんて考えていました。

馬刺しも美味しそう!私も大好きです。今欲しい!(笑)

しゃぶしゃぶを一切れづつ貰っているジョバさんとアディちゃん、おメメがキラキラしていて可愛い❤
Commented by giova-haha at 2012-11-27 00:37
ここは3回目位なんですけど、
森の中のようなドッグランがほんとに広くって気持ちいいです。
コテージでの食事を選んで、色々持ち込んじゃうのが
ジョバ父好みのようです(笑)
ワタシはついつい洗い物や、部屋の消毒などしてしますが、
それでも別荘気分が味わえて楽しいです。

わぁ~ コタ母さんも馬刺し好きなんですね~
めったに食べられないんですが・・・おいしくいただきました♪

ジョバ&アディも、普段よりもご馳走だったので、
もう真剣そのもの・・・ ですねっ。
Commented by なお at 2012-11-27 13:36 x
こんにちは♪
素敵なコテージですね。持ち込みもOKなのですか?
私も梵も食いしん坊なのでたくさん持ち込んじゃいますよ(笑
来年は梵と旅行へ行くことが目標ですので
色々な情報を載せて下さいね♪
Commented by giova-haha at 2012-11-27 15:21
冷蔵庫、ガス台、炊飯器、食器類がそろっているので、
素泊まりで自炊プランっていのもあるみたいですよ。
ははっ、なおさんも、梵ちゃんも食いしん坊なんですね~
うちとおんなじですね~
以前泊まったコテージはもっとシンプルな感じだった
んですけど、今回のはちょっとおしゃれな雰囲気でした。
以前はもっと頻繁に犬連れ旅行にいってたんですけど、
最近はあまり出かけてませんでした。
でも、やっぱり楽しいですね~
Commented by iomlove at 2012-11-28 17:20
こんにちは!!
とても不思議な気持ちです
何故ならば。連休中に八ヶ岳に行く!と我が家で決めていた・・
しかし 行けなかった ジョバさん&アディーさん宅は行かれた

なんか不思議なんですよ パグのように(笑)

素敵な場所ですね!!木漏れ日も なにもかもが!!
Commented by giova-haha at 2012-11-28 23:52
ワタシも思ってたんですよ~
チャッピー君も八ヶ岳に行ってたかもしれなかったんだって。
うちは5日位前に急にジョバ父が言い出して、
あわてて予約したんです。
山の写真はとれなかったけれど、車の中からみた
山が素敵でした。なんか りんっ としてた。
by giova-haha | 2012-11-26 23:55 | 旅行 | Comments(6)