ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

おしり液の不思議

横から見たパグのこういう感じの目が大好きだ。
おしり液の不思議_b0190666_23512178.jpg

でも、実はこのお方、平然とジョバさんの上に乗っている。
おしり液の不思議_b0190666_235362.jpg


今日も車で近場へ出かけて、
ジョバ父のオーディオショップめぐりを待つ間、
みんなで助手席に集合して寝る。
おしり液の不思議_b0190666_23555939.jpg


実はジョバさん、車の中で、この抱っこ体制になると・・・
ワタシのパンツに、おしり液を放出するのだ。
おしり液が出やすい状態なのだろうか。
おしり液の不思議_b0190666_23563868.jpg


しかし、さらに不思議なのは、
アディさんが、このおしり液のついた部分を舐めるのだ。
おしり液+唾液=家に帰ったらジーンズは洗濯機に直行
おしり液の不思議_b0190666_005743.jpg


昨日のラーメンがいまひとつだったので、
今日は神保町の覆麺智でリベンジ。
すると、お友達に遭遇!
以前、かかりつけの動物病院の先生方にも遭遇したのであった。
おしり液の不思議_b0190666_063446.jpg


今日のスープは醤油味。
実はワタシ、ラーメンは醤油派で、塩ラーメンはあまり好きでなかったのだが、
このお店ではすっかり塩ラーメン派になってしまった。
スープが美味しいので、塩味の方がスープが引き立つような気がするのだ。
けっこう塩は強いけど、いやな塩気はしないのだ。
おしり液の不思議_b0190666_08204.jpg


今夜は以前お友達にいただいた白ワインをあけた。
軽い口当たりでさくさく飲める。
このボトル、飲み終わった後は、なんかに使えるなぁ。
おしり液の不思議_b0190666_011591.jpg

Commented by mh21 at 2013-01-05 14:43 x
ふたりともステキなお洋服☆
とくにジョバさんのフード付きはいけてますね(^^)/
あごのせアディちゃんのかわいいお顔♡

液体放出はコントロールできるんですかね。ムリか。あさは自分の液体がタオルにつくとクンクンクンクン高速でかいで、ペロリとかしてますよ。アディちゃんはジョバさんの匂いが好きなのかなぁ~
Commented by giova-haha at 2013-01-05 15:43
mh21さん、
お洋服ほめていただいてうれしいです♪
アディさんのお洋服はまたしてもジョバさんのお下がりですが。
パグはフード付の服がとっても似合うと思ってるんです。
この液体放出、コントロールできてらいいですよねぇ。
あさちゃん、高速で(笑)かぐんですねっ。
そしてペロリっですか。
アディさんとおんなじだぁ。
アディさん、自分のはかがないけど、ジョバさんのを
かいで舐めます。不思議です。
Commented by お友達 at 2013-01-05 23:29 x
昨日はビックリしましたが、ジョバ両親に会え、車内のジョバちゃん&アディちゃんに会えて嬉しかったわ♪
マエストロはアディちゃんと初対面でした
Commented by giova-haha at 2013-01-06 00:48
ほんと新春そうそう、うれしいびっくりでした♪
今度はおうちにきて、アディちゃんをこねこねして
あげてね。きっとしっぽ振りまくって喜ぶと思う。
by giova-haha | 2013-01-04 23:59 | パグの不思議 | Comments(4)