ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

雪がパグを狂わせたか

北の丸公園へお散歩に。
今日はいいお天気なのに、明日は雪だっていうし。
b0190666_22212492.jpg

ジョバちゃんの左眼の瞳、ワタシが映ってるよ。
ほんとに全然、見えてないのかなぁ。
b0190666_22223854.jpg


雪が残っている場所に移動してみた。
雪がまだサクサクしている感じ。

そしてアディさんが、雪を食べたっ!
やっぱり・・・ ジョバさんも雪、食べるんだけど、アディさんもか。
b0190666_22273912.jpg


この間、教育の森公園にお散歩に行った時は、
雪がほぼ氷の状態になっていたせいか、
パグsは雪に対して、ほぼ無反応だったのだ。

今回は、サクサクの雪らしい雪だったせいか・・・

アディさんがはじけたっ!
b0190666_22341264.jpg


ジョバさんが、雪のある場所に行くとはじけるのは、わかっていたのだが。
b0190666_22363997.jpg


アディさん、狂ったのか、ジョバさんを攻撃し始めた。
b0190666_22393470.jpg


こんなことは、これまでのお散歩ではなかったことだ。
b0190666_22371890.jpg


こんな所でガウガウし合うのは、やめてくれっ!
b0190666_2238413.jpg


雪がパグを狂わせたのか。




冷蔵庫の上のスペースに、キッチンタオルや換気扇フィルターなどなどの
重たくないものを収納したいと思っていた。
冷蔵庫上収納庫をさがしてみたが、気に入るものがずっとなかった。
重い収納庫は、たとえつっぱり棒がついていても嫌なのだ。
万が一、地震の時に落ちてきたら大変だから。

それで、とりあえず、ダンボールに和紙を貼って工作してみた。
b0190666_22581588.jpg

パグとは関係ない写真をとるときも、
パグ(ぬいぐるみでも可)を背景や風景に入れないと気がすまない。
by giova-haha | 2013-01-21 23:05 | お散歩 | Comments(0)