ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ボーダー パグず  in  アキバ

「お~い ボーダー パグず」
b0190666_22564032.jpg


「でかけるよ~」
b0190666_22571090.jpg


車の中でも寝てる ボーダー パグs
「起きろ~ アキバに着いたよ」
b0190666_22582517.jpg


ぼ~ っとしてるジョバさん
b0190666_22592275.jpg


目軟膏塗ったから 目の周りが濡れてる感じ
b0190666_2342078.jpg


さっ アキバほこ天 お散歩しましょ
久しぶりだなぁ
b0190666_2363185.jpg


英語スピーカーに「写真とっていいですか?」って・・・
もちろ~ん!

アディちゃんが 例によって 喜んでシッポ振っちゃって
"Adorable!" って言われた
ジョバちゃんは 控えめに喜んでた (アディさんに遠慮しちゃうみたい)
b0190666_2384066.jpg


でも その後 パグを飼っているというご夫婦に会って・・・
アディさんが ひととおり 尻尾ふってアピールした後に
ジョバちゃん 思いっきり アピールしてたな
ジョバちゃん いいお兄ちゃんなんだ
我慢させちゃってるかなぁ たまに一人っ子させてあげようかなぁ
b0190666_23113081.jpg


多目的部屋の照明の電球が切れていたので
余っていたピンクの電球をつけてみた
b0190666_23212410.jpg

by giova-haha | 2013-02-03 23:23 | お散歩 | Comments(0)