ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

むちむちパグs

最近、アディさんがご立派になってきた。
むちむちパグs_b0190666_23132313.jpg

兄貴に負けないムチムチ度。
むちむちパグs_b0190666_23133836.jpg

パグsと一緒に寝ている時、抱っこしているのが、
ジョバさんなのかアディさんなのか、すぐには区別がつかない。
(毛の長さや、しっぽの感触で、なんとか見分けられる感じ。)
むちむちパグs_b0190666_2314719.jpg

この むちむちパグs をお腹に乗っけて昼寝をするのが最高。
むちむちパグs_b0190666_23142790.jpg


スーパーで買った さくらモンブラン(?)
むちむちパグs_b0190666_23144266.jpg


パグsの夕食は、
鶏ささみ、卵、白菜、春菊、しいたけ、ブルーベリー。
(野菜は人間の鍋用と共通)
むちむちパグs_b0190666_23145742.jpg

Commented by ナオ at 2013-02-20 23:16 x
アディーナちゃん、むちむちしてきてますます可愛いです。
ジョバさんは前回の記事のお座り写真を見て、
少しやせたのかな?って思ったんですが…
うちも寒くて歩かないから?夏場より200gほど増えています。

それにしても、2パグSの並んだ丸い後姿…たまらんっ。
Commented by giova-haha at 2013-02-21 23:25
ナオさん、
寒すぎたり、雨だったり、ワタシの用事が立て込んだりで、
ほとんどお散歩行けてないんです。
アディさんは確実にムチムチしてきてます。
可愛いけど、健康的には?でしょうか。
モナミちゃんも、ちょっと増加ですかぁ。
ジョバさんは、体重測ってないんですけど、
そんなに重くなった感じはしないんですよ。
2パグなのか、2トドなのか、2アザラシなのか?
by giova-haha | 2013-02-19 23:27 | パグの不思議 | Comments(2)